2009年05月 のアーカイブ

2009年5月27日 10時05分28秒 (Wed)

ドS☆

ドS☆画像














自他共に認めている「ドS」kungi☆

以前、友人に面白い心理テストを教えてもらった。

馬と羊、全部合わせて100頭飼うとしたら、どの割合で飼う?
というもの。

kungiは、馬100頭♪♪

・・・・・・・・・・・・・。

ご想像の通り、
馬 → S度
羊 → M度
を表す。

そんな、馬100頭ドSkungiにも、仲間がいた☆
乗馬クラブの社長。

一緒に話すと、悪魔会議!?になること多し♪

しかし、最近、あることに気づいた。
お互い、自分にもドSっぷりを発揮している。

他からの攻撃には弱いが、かなり、自虐的。

結論、ドS=ドM でもあった☆

全ては表裏一体。
バランス良く♪


2009年5月24日 11時58分24秒 (Sun)

直感

直感画像 先日、「直感って、なんですか?」と聞かれた。

直感?
パッと思いついたこと、じゃないの?

そういえば、以前にも聞かれたことがあったっけ。

直感に基づいて行動しているが、本人はそれに気づいていない、という方が意外に多い。

ふと思いついたことを、あれやこれやと一度は考え悩んでから行動に移す、らしい。

直感って、そんなに大したものではない、とkungiは思うんだけどな。

何かを見て、
あっ、これ、好き♪
これ嫌い!
と感じるのも直感だと思うし、

これ、やりたい☆
これ、やりたくない!
と思うのも、直感。

直感って、そんな軽いものでいいんじゃない?

2009年5月21日 10時45分58秒 (Thu)

自分に♪

自分に♪画像














今年の母の日に、バラ風呂セットを贈った。
去年に続いて、二回目。

今年は、自分にも一つ☆
それが届いたのが昨日。

注文したときは、まだ、自分がこういうことを始めようと、全く考えていなく。
結果、自分へのご褒美♪になった。

超〜贅沢な気分♪


姫のよう☆

2009年5月19日 10時51分39秒 (Tue)

馬、その後2

馬、その後2画像 kungiの第1号クライアントの馬に会いに行った。

ちょっぴり不安な気持ちを抱えながら、見てみると・・・

お〜お!
悪化していない♪

毎日馬の世話をしている、社長、スタッフからは、
「いいみたいよ。暑い日が続いてハエが多い割りに、悪化していないし、去年の今頃と比べると、だいぶ落ち着いているよ。」
とのお言葉を頂いた☆

劇的に!!!とまではいかないが、効果があるのは確実。
その後、三回目のヒーリングをしてきた。

後は、ゆっくりと経過観察☆

2009年5月18日 9時42分27秒 (Mon)

セッションルームオープン日、決まりました♪

セッションルームオープン日、決まりました♪画像 先週金曜日、いつも仲良くして頂いている方に会いに行った☆
彼女のおかげで、kungiは「光」を選択する決心をした。

会うなり、kungiは興奮気味に、セッションルームの物件が決まった経緯を機関銃のように話した。

話の最後に、その方に、
「ところで、何号室なの?」
と聞かれ、kungiは、
「603」
と答えた。

その瞬間に、彼女は噴き出した!

「???」

「603っていう数字は、始まりの数字だよ☆私も最初は603号室だったよ♪だから、203じゃ、だめだったのよ。」
と。

ま〜じ〜〜!?
そんなの、関係あるの???

kungiにはわからないが、関係あるらしい・・・。

その後にした、3月末に見た太陽の周りに出現した虹の輪の話や、
その日、待ち合わせ後に歩いた「新宿通り」のことなど、
全〜て、「始まり」に繋がっていた。

注)新宿通り:新しき事が宿る光の地脈の上 だそう。
二人で中心の太陽である皇居まで、往復した。

すごい、シンクロ♪


ちなみに、彼女と会う日、会う場所を決めたのは、
4月1日、エイプリルフール☆



ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数