2009年07月 のアーカイブ

2009年7月30日 9時25分08秒 (Thu)

意味付け

意味付け画像 スピが好きな人たちは、
意味付けが大〜好き☆

でも、kungiは、
意味付けがあまり好きじゃない。
嫌い!ではないが、
あ・ま・り、好きではない、だけ。

意味付けが、いい、とか、悪い、とか、そういう問題ではなく、
好き、か、嫌い、か、だけだから。

なぜ、kungiは意味付けが
あ・ま・り、好きではない、のか?

それは・・・、

考えるのがめんどくさい。
どうでもよくないけど、どうでもいい。
最初に意味がわかって物事をするより、後からわかった方が楽しいから♪

ここまでは、kungiの性格・性質によるもの。
ここからが、経験による結果。

「意味」を考えて悩む時間、労力、精神エネルギーがもったいないから。
「意味」を考えすぎて、「意味」に振り回されて、迷子になりがちな方たちを多く見てきたから。


実は、kungiも今までに「意味」にた〜くさん振り回されてきたから♪
もう、飽きた☆


2009年7月27日 20時52分40秒 (Mon)

おもいっきり休息を♪

おもいっきり休息を♪画像 富士山登山のために何も予定入れなかったが、登山の日程がずれ、丸一日空いてしまった。

さぁ〜って、何する?

何もしな〜い!♪

今の kungi だからこそ実現できる、一日中ごろごろ、だらだら、ぐったりを満喫した☆

2009年7月24日 10時10分12秒 (Fri)

これは?

これは?画像 またまた雲フェチ kungi の作品☆

元々の方向は違っていたんだけど、
横にしてみると、より一層 鳥☆ に見える♪

2009年7月23日 18時38分34秒 (Thu)

モスラ♪

モスラ♪画像 雲フェチのkungi☆

これは モスラ に命名♪

2009年7月21日 10時57分21秒 (Tue)

見知らぬ、自分!?

見知らぬ、自分!?画像 先日、
「自分のスピリットアートを描いてみよう!」 という
ワークショップに参加してきた。

自分の魂の色、
自分の好きな色、
自分をサポートする色、
他人から見た自分の印象色
を使って、色塗りをする、というもの。

使用した模様は、
「シード・オブ・ライフ」と「ツリー・オブ・ライフ」の中間の図形。
これから発展していく、という意味。

出来上がった絵が、これ☆

他者(kungiを知る人も、知らない人も)の目から見ると、
とてもkungiらしい、ということだが、
kungiとしては、自分で想像もつかなかった作品となった。

主催者からのワンポイントチャネリングメッセージにも、
一部びっくりした内容があった。
長年隠していたのに、この絵ですぐにばれた??? な感じ!

しかし、家に持ち帰り、眺めれば眺めるほど、
何回書き直しても、たぶん今はこれにしかならないような気がしてきた。

ということで、これもkungiの一部なのでしょう☆


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数