2009年12月 のアーカイブ

2009年12月26日 17時04分24秒 (Sat)

いよいよ♪

いよいよ♪画像 今日1日で、大雑把にだけど、大掃除をした☆

明日夜中出発の一大イベントのために、
張り切っちゃった♪

旅中はブログの更新はできないので、一足先に、ご挨拶☆


皆様、今年一年ブログを読んでくれて、
ありがとうございました!

来年もよろしくお願いしま〜す♪



よいお年を!

2009年12月25日 9時36分39秒 (Fri)

JIN〜仁〜より☆

JIN〜仁〜より☆画像 「JIN〜仁〜」というドラマをなぜか、最後の2回だけ観た。

最終回で、坂本竜馬が、南方先生の言葉を受けて、

「10年先を知ろうが、100年先を知ろうが、大したことではない。ただただ今日一日一日を生きていくだけじゃ。地を這う虫ように。」

というニュアンスの事を話した。

まさに、「今 ここ」
を生きるお方のセリフ!

惚れるね〜♪



Happy Merry X'mas!

2009年12月24日 19時54分49秒 (Thu)

今度は♪

今度は♪画像 ちょっと渋めに☆

アメジストのビーズと
フローライト(たぶん)で♪

2009年12月23日 19時33分13秒 (Wed)

嬉しい!!!3

嬉しい!!!3画像 シトリン☆

2009年12月23日 19時30分48秒 (Wed)

嬉しい!!!2

嬉しい!!!2画像 エンジェライト☆


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数