2010年06月 のアーカイブ

2010年6月29日 21時29分30秒 (Tue)

またまたチャレンジ♪

またまたチャレンジ♪画像 今年に入ってから、自分自身の向かう先が変わることを予感し、春頃に、さらに予想もしなかった方向へシフトした。

そのことを、数ヶ月前より先輩のサイキッカー内科医に言われ、
先日、立て続けに信頼のおけるヒーラー2名より同じことを指摘された。

我ながら納得し、再確認した☆

やっぱりな〜・・・。
自分の奥底にあるパッションを隠せないね!

今後、kungiは、夜な夜なの内職に重きを置くことになる。

もう、なっている♪

今までkungiは、リコネクティブ・ヒーリングのエネルギーを込めてワイヤーワークをしていた。

それよりも、自然界の精霊達と繋がり、その石をサポートしてくれる精霊を呼び寄せ、そのペンダントトップを手にした方のサポートの依頼ができるよ、とのアドバイスを頂いた。

う〜ん・・・。
kungiにできるのかな〜・・・?

やってみればできるかどうかがわかるか♪
と、のんきに考えていたら、すぐに運命の石に出会えた!

ネパール・ガネーシュヒマール産ヒマラヤ水晶の霊石、
その名も、「森の精霊」♪

先端にあるレインボーも美しいが、ど真ん中に、まるで一つ目小僧のようなレインボーが魅力的。
地球外ワールド!?への、ゲート。

どうもkungiは、ヒューマノイドでないものと繋ぐゲートの役目をする石とご縁があるらしい。

早速家に連れて帰り、グリッドを作ってさらに精霊との繋がりの光を強化し、作り置きしていたペンダントトップ達の箱の中に鎮座して頂いた。


このペンダントトップ達をサポートしてくれる精霊達を呼び寄せてね☆
ペンダントトップを手にした方たちとご縁のある精霊達を呼び寄せてね♪

2010年6月25日 21時10分03秒 (Fri)

失敗の成功♪

失敗の成功♪画像 細いポイントがひっついているアクアオーラのペンダントを製作しているとき、硬いシルバー925ワイヤーを曲げる手に力を込めすぎて、ボキッ!

あ〜・・・・・。
やってしまった・・・。

小さいほうのポイントが取れてしまった。

これじゃ、商品にならない。
・・・自分のものにしちゃおう☆

剥離したポイントをワイヤーで元の位置に固定し、さらにワイヤーで巻いていく。

♪♪♪

あっ!

2本取りした細めのワイヤーを引っ張る手が滑ってしまった!

どうやっても元に戻らず、無理をすると、輪がつぶれてしまう。

今日はよく失敗するな〜。
どうするか・・・。

うん!?

このままで、いいかも♪
なにかの羽に見えない?

ワイヤーの先端を処理しようと思うが、どうしても、手が進まない。
これ以上巻くと、乱雑になるし、切ってしまうのも、なんだかもったいない。

あれ?

これも、このままにしてもいいかも♪


出来上がりは、これ☆

何に見えるかな?

蝶?カゲロウ?それとも・・・♪




2010年6月24日 23時48分51秒 (Thu)

石上神宮

石上神宮画像 石上神宮拝殿☆

2010年6月24日 23時30分02秒 (Thu)

大地の

大地の画像 最後の目的地、
石上神宮(いそのうえじんぐう)☆

車を降り、鳥居をくくろうとすると、kungiの足がふいに止まった。

・・・。

ここは、なに?
(なに?って、石上神宮だよ。と自分で突っ込んでみた。)

雨は上がったが、曇り空で、5時前にしては、辺りは暗め。

なんか、ここは、今までkungiが行ったところと、全く違う!

鳥居を写真を撮り、
意を決して中に入っていく。

・・・。

うひゃ〜!すごいぞ、ここは!!
なんじゃ、こりゃ!?

なんだかわからないけど、ものすごい強いエネルギーを感じる☆
身体全体にズン!とくる。

なんだろう、これ?
境内は広くないが、ふと頭によぎったのは、宮崎駿アニメの「トトロの森」。

イメージ的にそれに少し似ているようだけど、
「トトロの森」はアニメだから、本当のところどうなかは、わからない。
屋久島がモデル、だとは聞いたことはあるが・・・?

インターネットで見た誰かの感想にも書いてあった、

『「おお、この場所は何だか普通じゃないぞ」という感覚があります。
心地よい気が流れているとか、癒されるとか、そんな生っちょろいものではありません。』

という文章を思い出し、本当に「生っちょろいものではない」、と体感する。

しかし、ズシッと重いエネルギーではあるが、決して不快ではない。
むしろ、朝から運転して疲れていたkungiの身体が、どんどん楽になっていく。

本当に、不思議な空間☆

この後は帰宅するだけだから、少しゆっくりすることにした。

境内を歩きながら、これからまた長距離運転をするためのエネルギーチャージをするイメージをしてみた。

歩きながらの瞑想。

どんどんと身体のエネルギーが満ちていく自分を自覚する。

玉置神社は宇宙エネルギーのイメージに対し、
ここ石上神宮は大地エネルギーという感触。

去年から、kungiが一番居心地がいい、と感じる状態。
天高く、地深く、のエネルギーが混ざり合った、状態☆

石上神宮、ここも忘れられない場所になりそう。

kungiの中の神社ランキング、上位3位に入った♪

問答無用の、大自然のパワー、地球のエネルギー☆



手水舎は水の出る所は龍だった。
ホッと、した♪

2010年6月23日 12時04分15秒 (Wed)

巳の・・・。

巳の・・・。画像 手水舎の蛇をなぜかカメラに収めることができずに・・・。

境内の「巳の神杉」を☆


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数