2010年07月 のアーカイブ

2010年7月27日 20時44分20秒 (Tue)

奇跡的な

奇跡的な画像 初めて見る、逆さ天使の梯子。

まるで後光のよう☆

2010年7月26日 19時50分59秒 (Mon)

満月の夜に

満月の夜に画像 思いっきって、決意をした☆

今後、ヒーラー名&アーティス名を、

「Linn」(リーン)

に決定♪


今後ともよろしくお願い申し上げま〜す!

2010年7月22日 21時56分40秒 (Thu)

・・・。

・・・。画像 最近、連日、ある言葉を目にする。

色即是空☆

人生いろいろ起きる出来事に良いも悪いもない。
全ては何も意味付けもされていない「空」である。
勝手に意味付けをするところから人の苦しみが始まるのだ。

・・・。

また、連日、本人たちにとってどうしても許せないことに対する怒りで苦しいんでいる方たちと相対している。

・・・。

なんとも、両極端な事象。


・・・その執着を手放せば、苦しまずに済むのに・・・。

しかし、怒りの渦の中にあるときは、人の意見なんて、聞く耳持たない。
自分を傷つけても相手に復讐してやる!気満々でいる。


kungiも人並みに、イライラしたり、機嫌が悪くなったり、怒り心頭でウキー!!ってなったりするが、いろんな経験を経た今、その時間は確実に短くなっている。

なぜか?

その状態に自分の大切なエネルギーを費やすのがと〜〜〜〜ってもばかばかしいから。

しかし、不完全燃焼だと、逆に毒ガスが溜まって、死に至る場合があるから、
ムカつくときは、とことん、ムカつき倒す。

意地悪をするシナリオを頭の中で思い描くし、一人で大声で叫ぶ時も、ある。

例え性格悪いと言われてもいい。
自分をいい人に見せようと、その時の怒りを鎮めようとは、思わない。

だって、ムカつくんだも〜ん♪

もちろん、これは全て自分の中での消化作業であり、人や物に当たることはしないように気を付けている。

その結果、感情の嵐は一瞬のうちに去っていく☆

その後、それらに対し、なんの後腐れもなく、冷静に対応することができる。


ただ、親しい仲であればある程、甘えが出るから、そう簡単に怒りを鎮めることができないときもあるけどね☆

そういう時は、敢えて自ら感情の嵐の中に飛び込み、遊ぶことにしている♪



今日も素敵なドラゴンちゃんに出会えた☆

2010年7月19日 22時50分28秒 (Mon)

せっせと☆

せっせと☆画像 最近、次なる企み♪のために、
夜な夜な制作に勤しんでいる☆

この連休では、起床した瞬間から、作っている♪


その企みとは・・・、

9月5日の三島スピマ(スピリチュアル・マーケット)に初出展をする☆


度々、kungiの作ったペンダントトップを見て、

ブログに載っている写真と
本物が違う〜!

との声が・・・。

kungiのへなちょこ写真では、石の持つ柔らかさとワイヤーアートの繊細さが伝わらない作品が多々あるらしい。

ならば、実際に本物を見て頂いた方が絶対いいわけで♪

今回の出展に踏み切った。

目標、30個☆

もう一息♪

2010年7月17日 23時58分24秒 (Sat)

はっきりと♪

はっきりと♪画像 今日の雲、凄かった!!!

鳳凰☆


この子は、鳳:オス♪

・・・だと思う。


大きすぎて、3枚に分けてやっと収まった。
その、頭の部分♪


ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数