2011年02月 のアーカイブ

2011年2月28日 17時55分41秒 (Mon)

久しぶりに♪

久しぶりに♪画像 久しぶりに瞑想会を開催しようと思います☆

以前とは全く違う形で。

休憩をはさんで、15〜20分ほどの瞑想をひたすら繰り返します。

休憩時間に質疑応答を行います。

かなり地味〜な作業ですが、普段の生活では味わえない内なる静寂な時間を、この機に体験してみませんか?

瞑想を実践している方も、瞑想が初めての方も、ご参加をお待ちしております♪



詳しくは、「瞑想会開催のお知らせ」のページをご覧くださいませ☆

2011年2月27日 16時23分17秒 (Sun)

ひょんなことで

ひょんなことで画像 何がきっかけになるのか、本当にわからないものだ☆

今まで問答無用で完全拒否!していたことが、そのきっかけ一つで180度変わってしまうのである。

どんなに些細なことでも、それが、ハートの奥深くに入っていくと、絶大な影響力を示すのだな♪

今のLinnはそのことを心の底から実感している。


表面上なんでもない毎日が、水面下で少しずつ、変わっていく☆

2011年2月24日 20時50分48秒 (Thu)

石の不思議なお話

石の不思議なお話画像 昨年、Linnのペンダントトップをお買い上げのお客さんから、

ペンダントトップを買って1ヵ月後ぐらいに急にご縁を頂いて結婚が決まったの♪

という、うれしいお知らせを頂いた☆

先日、久しぶりにお会いした時に、
非常にショックのことがあった、
とのこと。

結婚式や、必要な事務手続きを全て終え、やっと一緒に住める♪というときに、石がなくなってしまった!!!

のだそうな。

チェーンとワイヤー枠は残っているが、石だけがなくなった、のだ。

すごく大切にしていたのに、これから何か悪いことが起こるんじゃないか、って心配で・・・。

と不安顔。

・・・。

いやいや、次のステップに進むときが来たのよ☆

と説明すると、やっと表情が柔らいた。

彼女が選ぶ次の石は、どんな子なのかしら♪


それにしても、本当に凄いタイミング!

ミラクル♪ だね☆




余談:

なくなってしまった石の色は、彼女のご主人の一番好きな色!
だったんだって♪♪♪



ちなみに、Linnも、去年、
超〜お気に入りのペンダントトップを2つなくし、
お気に入りのクラスターが、2つ、割れた☆

さらに、お気に入りのマフラーとカーディガンも、なくした・・・。



2011年2月23日 22時22分46秒 (Wed)

いつのまにか

いつのまにか画像 人間は好き? って聞かれると、以前のLinnであれば、迷わずに、

嫌い☆

と答えていた。

人間ウォッチングは好きだったし、個人的に誰々が嫌い、というわけではなかったが、人間は嫌い、なのである。

大人になるにつれ、大勢でいるより、一人でいる方が好きになった。


最近、あまりに変化が著しい自分に、再び自問してみた。

人間、やっぱり嫌い?

んん?

・・・、そうでもない、・・・かな。

むしろ、人間はとても面白い生き物である、とも思えるようになった、かも♪


今でも、相変わらず人見知りで、一人でいる(たまに引きこもり♪)方が好きだが、自分への理解が深まれば深まるほど、他人のことも理解できるようになった。


人間が嫌いだったのは、自分のことが理解できず、他人のこともさっぱりわからなかったから・・・、

不安、

だったからなのでしょうね☆




食わず嫌い、みたいもの?

全然違う??♪


2011年2月21日 19時58分08秒 (Mon)

プチ自慢

プチ自慢画像




















最近のLinnはイケてるかも!?

また、いつもの自画自賛だが♪

宇宙に感謝している☆


本業の方では、担当がLinnに代わってから、3年以上休職している方々が、数か月のうちに復職したり、ずっと抑うつ状態のご夫婦が、相次いで改善したり。

Linnはあえて薬物調整はせずに、ジワジワと洗脳!?しているぐらい♪

ヒーリングの方では、1回のヒーリングをしただけで、すっきりし、終了。

・・・。

Linnとしては、商売上がったりだが・・・。

患者やクライアントの結果が良ければ、全て良し☆だね。



秘訣は、

自分でがんばって何とかしようとせずに、
相手&宇宙を信頼し、完全に委ねている点、につきるね♪



つまり、

・・・。

・・・・・。

少しつついたら、その後は、絶妙なタイミングで、放置プレイ☆


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数