2011年04月 のアーカイブ

2011年4月27日 22時40分56秒 (Wed)

実験継続中♪

実験継続中♪画像 Linnは今、自分の人生のモルモットとなり、ある実験をしている☆

最低でも2年はかかるであろうと思われる長期実験。

せっかちなLinnにとっては、
かなり厳しいチャレンジ・・・。


今年の1月末に始まり、今まで体験したことのない、あまりにも不可思議なことが断続的に起こり、Linnを飽きさせないし、休ませてもくれない。

当初、自分でもかなり困惑し、しばらく抵抗をしていたが、最終的には、降参し全面降伏することにした。

今までの自分の小さな箱庭人生から飛び出す大きなチャンスでもあるのだ♪

神の思召すままに・・・。


ただの「妄想夢物語」で終わるか、「現実」となるのか、自分一人の力&努力だけではどうにもならないところも、非常に興味深い。


今後の展開に、こうご期待!?




・・・。

Linnからこのクレイジー話を聞いたことのある方々、
是非とも、温かい目で見守ってくださいまし〜☆

2011年4月26日 13時16分20秒 (Tue)

!?

!?画像 <ブッタ>というのは、
心を持たずに生きる人間のことだ☆



・・・。

納得・・・。

2011年4月23日 21時17分17秒 (Sat)

魂?頭?

魂?頭?画像 遠く引っ越ししたスピ友と久しぶりに会った☆

魂からの声なのか、自我の声なのか、という話題に花が咲いた。

・・・。

ぶっちゃけ言うと、頭で考えたことは全て、自我によるもの。

自我っていうと混乱しがちなので、わかりやすく言い換えれば、思考、である。

自我 = 思考 = 頭

自分を励ます声(考え)、慰める声、成長を促す声、心配する声、忠告する声、不安を煽る声、恐れを増長する声・・・、

その内容はなんであれ、頭で考えたことは、全て思考であり、自我である。


スピを学んでいる方たちにショックを与える事実を一つ。

自我ちゃんは、スピリチュアルの成長が、大好物、なのである☆
(参照:2010年8月31日 罠2)


納得できない?

どうしてか、って?


それはね、魂は、今の自分がどんな状態であれ、どんなレベルであれ、
スピリチュアルな成長をしようと、しまいと、
全て良しとし、ありのまま受け入れているから、よ♪

2011年4月22日 21時11分04秒 (Fri)

祝☆二周年♪

祝☆二周年♪画像 おめでと〜〜〜〜〜☆


ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

2011年4月20日 23時20分19秒 (Wed)

今がタイミング☆

今がタイミング☆画像 4年ほど前に、ある1冊の本を買った☆

しかし・・・、全く読む気にならず、一度も手に取ることはなかった。

1ヶ月前、本棚の整理をしていたら、ふと、その本に目が止まり、そろそろ読んでみようかな、という気になり、本棚から出した。

・・・、しかしまた、置きっぱなし。

2週間前、ある講演会の待ち時間に読もうと、持って行った。

・・・。

びっくりした!

その内容は、この4年間の経験がなかったら、全く理解できないものだった。

今までの自分の内面の変化や体験で行きついた考え方が、感覚が、文字となってそこに書いてあった☆

本当は、正解なんてないのだが、まるで、答え合わせ、のように。

今のLinnだからこそ、なんの抵抗もなく、フムフム♪と深く納得しながら読むことができた。


4年前にその本を選んだことも凄いし、今、それを理解し、すんなり受け入れることができるようになった自分も、素晴らしい☆


久しぶりの、自画自賛♪


ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数