2011年05月 のアーカイブ

2011年5月31日 12時46分33秒 (Tue)

最後にどデカい・・・。

最後にどデカい・・・。画像 手放しの月、5月☆

必要のなくなったものを整理し、
次のステップへ。

いよいよ5月も終わり、始まりの月、
6月に向かっていこうとした途端、
最後の最後にどデカい爆弾が落ちてきた・・・。

あ〜れ〜〜ぇ〜〜〜・・・。

・・・・・。

この世で唯一Linnを動揺させる出来事と否応なく、再び向き合うことになった。

目を逸らしても消えることなく、何度向き合っても、いつまで経っても手放せないでいる大切な存在、それに付きまとう感情。

この時期に、このタイミングで、
大トリとして、問答無用に、
姿を現した。

はぁ〜・・・。

自分の中でずっと渦巻いている感情の整理、でしかない、んだけどね・・・。



自分へのメッセージとして、チャネリング曼荼羅カードを引いてみた。

現在3:ピュア  もっと楽しんでもいいのです

???  

どういうこと? ということで、もう一枚。

未来9:ワンネス  私たちはひとつ、一部であり全部です


なるほど〜♪



いかに穏やかな河川でも、大海に流れ入る直前は、乱流を起こすものだ☆

エイ!
もう十分だろう!!!

最後のしがみつき、手放して流してしまえ♪

2011年5月30日 20時09分00秒 (Mon)

ソースからのメッセージ☆

ソースからのメッセージ☆画像 そろそろ・・・だよ☆ (・・・何が?)


あらゆるバリアを、境界を取り除き、全てを素通りさせる。

受け入れるのではない。

素通りさせる、のだ。



・・・。

・・・・・。

了解☆

2011年5月27日 17時08分00秒 (Fri)

思考エネルギー

思考エネルギー画像 今 幸せ? 幸せじゃない?


思考は「もの」であることを、自覚している人は少ない。

しかも、それは、ものすごく強固な物、であることを。

自ら直接行動しなくても、自分の思考が自分自身に限らず、他者にも影響を与える。


友人で、自分のエネルギーが強い、と自覚している方は、

「ある人を悪く想うと、次の日、その人は必ずどこかをけがしている。だから、相手を悪く想わないようにすごく気をつけている。」

と教えてくれたことがあった。

Linnは、自分に関してのみだが、いいことも悪いことも、口にしたとたん、数日の間で現実化している。

口にする、ということは、そういうことを考えている、から、口に出しても出さなくても同じことである。

最近では、滅多なことでない限り、いいことも悪いことも、何も願わないように気をつけている。

いいことでも、あまりにも強く願い過ぎると、「エネルギーの一人遊び」まで体験してしまった・・・。


・・・・・。



あなたの思考は
あなたのまわりにひとつの世界をつくり出し続ける
あなたの思考は物なのだ
だから、それには気をつけなさい

あなたが無意識のうちに誰かに不幸をつくり出すとき
あなたは同時に自分にも不幸をつくっているものだ
思考というのは両刃の剣だから
それは誰かほかの人を切れば
同時にあなたをも切る


「存在の詩」より抜粋☆


2011年5月26日 18時18分22秒 (Thu)

静けさ、再び

静けさ、再び画像 エネルギーの一人遊びをやめてから、
あの時のドキドキワクワクはなくなったが、心はとても穏やか。

一人遊びだと知らなかったからこそ、
きゃぴ♪ってなることもできたが、
知ってしまったら・・・、
もう、面白くない、もんね☆


エネルギー世界でのお遊びはやめて、3Dでの実現を
楽しみに待つことにする♪

2011年5月24日 13時02分19秒 (Tue)

懲りないヤツ

懲りないヤツ画像 気を抜くと、すぐに分離&夢の世界に逆戻りする。

絶えざる覚醒とともに生き続けるためには、絶えず気を引き締め続けなくてはならない。


“至高の成就とは 
望みなくして内在を知ることなり” 


知らず知らずのうちに、頭は再び望みを持ち、また、自分の箱庭に戻って一人遊んでいた・・・。


今回の目に見えない体験で、懲りずに繰り返しているその事実を再認識した。


望みを持っていることに気がついたら、何度でもその望みを落とせばいい。

ひたすらこれの繰り返し、なんだね♪


そんな時、久しぶりにセルフ・セラピーカードを引いてみると、

執着 ー 手放す ー 愛

・・・。

はい、全く、その通りで・・・☆





ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数