2011年06月 のアーカイブ

2011年6月30日 13時42分11秒 (Thu)

変化の小波

変化の小波画像 6月は変化の小波が来ると言われていた☆

これが小波?????

と思える出来事が多発。

・・・、小波、と言えば、小波、か・・・。

人間関係の整理、見直し、物の処分、と多岐にわたる手放しを
否応なく迫られた。


いやはや。

小波がたくさん。

心の中は、だいぶ、忙しかったな☆

2011年6月27日 11時57分27秒 (Mon)

検証

検証画像




















今まで「オーブ」の写真を撮ったことがなかった☆

デジカメでフラッシュをたくと撮れるよ♪と教えてもらい、試しに撮ってみた。


初オーブ? 撮れた?? 見える???


おぼろげに写っているのは、月。

その月の上には、妖しげな光が二つ!?

もちろん、数枚撮ったうちの一番妖しげな写真を載せたのだが。


オーブ?らしきものが写っている写真と写っていない写真がある。

写っていないのは、月をズームして写した写真。

写っていたのは、月をズームしないで写した写真。

ただの、ホコリ、という可能性も考えられる。

月の上に見える光が写っているのも、これ一枚のみ。



さて、一体???

2011年6月26日 16時13分49秒 (Sun)

ザ・シフト

ザ・シフト画像 ご縁あって、瞑想合宿で知り合ったアウルズ・エージェンシーの社長から、ウエイン・W・ダイアー博士ご本人主演のDVD「ザ・シフト」を頂いた☆

トイレ&シャワーなしのメイド部屋仲間のよしみで♪


そのDVDの中で、エゴの話や、ソース(源)との繋がりの話が、盛りだくさん。

講義内容に映像が加わったような仕上がりで、とてもわかりやすい。

Linnは何度も、こんな場面で?というシーンで、魂の琴線に触れられたのか、涙がちょちょ切れた。


博士の最後の締めくくりのセリフ:
思考一つで人生が変わる。


本当に、その通りだと思う☆


2011年6月25日 19時08分04秒 (Sat)

どんな状況でも

どんな状況でも画像 どんな闇の中だと思われる状況でも、光は必ず存在する☆

その光とは・・・、自分自身。

自分の中に少しでも光があれば、
闇は一瞬のうちに消え去る。


自分自身の光を灯し続けることができるのも、消し去ることができるのも、自分だけ。


さあ、どうする?



2011年6月24日 22時18分16秒 (Fri)

軌跡

軌跡画像 先日、ある意識調査の依頼を受けた☆

昔のことを覚えていない、思い出せない、思い出さない、振り返らないLinnが、生まれた時からの軌跡を辿った。

しかし、案の定、ほとんどの質問に「忘れた♪」と答え、質問者を困らせた。


実は、いまや学生のころと比べ、さらに一般常識から外れたLinnは、質問には的外れな答えしか答えられないことが目に見えているため、直前までこの依頼を受けたことに、少々後悔していた。

しかし、Linnのブログを読んでくれていた彼女は、仕事そっちのけで、興味津々にブログに書かれていたことについてLinnに質問した。

・・・。

自分で書いたことさえ忘れているLinnより、ブログの内容を覚えている!

まいった、まいった。

初対面でこれほどLinnに食いついてくる彼女も、相当の変わり者であるね♪


この一件のおかげで、久しぶりに昔のことを思い出し、その出来事のどれもが、今のLinnを作り上げるのに必要な要素であったことを実感した。

Kさん、ありがとうございます!


これまでもそうだったが、これからもさらに、世間一般で言う「変人」の道へまっしぐらなこと、間違いなし☆


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数