2011年07月 のアーカイブ

2011年7月29日 22時40分06秒 (Fri)

8年目にして

8年目にして画像 沼津に移り住んで8年目☆

夏のイベント時期はなぜか他県での用事で沼津不在であることが多い。

が、今年は珍しく、沼津での予定が目白押し。

今日、東京在住の友人が沼津まで訪ねてくれた。

そのおかげで、と〜っても素敵な景色に遭遇♪


きれいね〜☆

2011年7月26日 23時39分50秒 (Tue)

終わり良ければすべて良し♪

終わり良ければすべて良し♪画像 今年の5月末からず〜っと続いていた
Linnのダイナミックなエネルギーの入れ替わり☆

なんとなくひと段落がついたような♪


気がつけば、今日はマヤ暦の新年にあたる日で、昨日は、「時間を外した日」だったらしい。

その日の朝に、「さあ、次へ行くよ☆」とのメッセージ。

Linnはそんなことはあまり気にしておらず、マヤ暦についてもほとんど知識はなく、今日、他の人のブログを読んで気付いたことだが、なんというタイミング☆


この2ヵ月を振り返ってみると、良いと思われたことも、悪いと思われたことも、何もかも無駄なことが一つもない。

やっちまったな〜・・・、と落ち込んでいたことも、
最悪!と唸っていたことも、
最終的に、Linnにとっては最高の結果をもたらしてくれた。


ありがたや〜・・・☆



Everybody, A Happy New Year♪





2011年7月25日 9時35分42秒 (Mon)

最っ高〜!な一日♪

最っ高〜!な一日♪画像 週末、最高な一日を過ごした☆

Linnは基本的に終わったことに気を向けることはほとんどないが、この日の出来事はあまりにも素晴らしすぎたので、心のアルバムに貼り付けてしばらく持ち運ぶことにした♪

その後、しばしばその出来事を思い出しては、ニンマリしていた♪♪♪


しかし、今朝、出勤前の身繕いをしていると、突然ある言葉が湧き上がった。

さあ、次へ行くよ☆

・・・。

そう、そうだったね。
過ぎ去った時間にとどまっている場合じゃなかったね。


次にどんなことがやってくるかな♪

楽しみでしょうがないわ☆

2011年7月22日 20時20分40秒 (Fri)

All Fuzzy

All Fuzzy画像 昨夜、あまりの寒さになかなか熟眠できず、ウトウト状態で夢を見ていた☆

夢の中で、なにやら分厚い本で勉強をしていたLinn。

たぶん、この宇宙の仕組みに関する内容、だったような・・・。


あまりの寒さに耐えきれず、パジャマを着替えるために起きた途端、夢の内容はすっかり忘れたが、「ALL FUZZY」という文字だけが脳裏にこびり付いていた。

長い文章の所々を抜き出して並べた文字のようだが、

???


今日、「fuzzy(ファジー)」の意味をYAHOO!JAPAN辞書で調べてみると、

境界が不明確であること。あいまいであること。柔軟性があること。
また、そのさま。

全ての境界が不明確であること?
全てがあいまいであること?
全てに柔軟性があること?

ふ〜ん・・・。

英文の和訳で、どの意味を取るかで全体の流れが全く変わってくるのと同じかな。


この夢に何の啓示が隠されているのかわからないが、Linnは、3つ目の意味を採用することにした☆



2011年7月19日 20時27分47秒 (Tue)

ヘッド・バンキングで・・・。

ヘッド・バンキングで・・・。画像 先週末、ご縁があって、和尚が開発した「ダイナミック瞑想」会に参加した☆

名前の通り、かなりダイナミックな瞑想法。

全身の筋肉にとどまらず、声帯をもフルに使う。

調子に乗ってヘッド・バンキングをやりすぎて、使い慣れない後頭部〜首筋〜
肩甲骨上部の筋肉を酷使した結果、きっちりと筋肉痛になった。

どんなスポーツをやってもかいたことのない量の汗をかいた。

激しすぎる〜〜〜〜〜!!!!!!!


その会は、週に一回開催しているらしく、
是非お続けになってくださいね♪と主催者から声をかけてもらったが・・・、

無理!

次の日、起き上がれないぐらいに全身がだるくなった。


かなりの浄化効果なのか、その後二日にわたり、何の前触れもなく、更なる物の処分、新調を繰り返した☆


強烈〜〜〜!!!





ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数