2011年08月 のアーカイブ

2011年8月28日 21時56分17秒 (Sun)

いろんな変化

いろんな変化画像 先日、またまた自分の中の大きな変化を感じた☆

Linn的に、今まではあり得ない、と思っていた感情が出てきた。


ある人の夢の応援&サポートをしたい♪


う〜ん・・・マジであり得なかったな、このような思考・・・。


今もなお続いている今年の春からの内面大改造により、今までのLinnにはあり得なかったことが全て、今のLinnにはあり得ないことではなくなった。

人間、こんなにも変われるもの、なんだね☆


これがやりたい、ということもなく、ずっと自分の人生を冷めた目で見、しかも少々飽きてきたLinnには、次のステップとなるのかな。


内なるエネルギーが動いた。

さて、現実世界では、どうなるのかな?

2011年8月24日 12時00分01秒 (Wed)

あえて

あえて画像 巷で流行っている願望達成方法のポイントを簡単に書くと、

はっきりとしたビジョンを思い描き、心底からそれを願い、実際に行動する☆

というところ、でしょう。


先日、友人と話した際、今の実験に関して、「どこに目標を置いているの?」と聞かれ、Linnは、「どこにも置いていない」と答えた。


正直な心情として、今のLinnにとって、結果はあまり重要ではない、のである。

もちろん、いい結果、であることに越したことはないが・・・。

結果ではなく、その過程がおもしろおかしく、楽しければいい、と、非常に楽観的になっている。

お決まりの願望達成に、興味がなくなった、のである。

誰に評価されるのでもなく、自己満足の世界にどっぷり、と。


では、行動に移す際に、Linnは何を基準に選択しているのか?というと、

ネタになるかどうか、である♪


ただし、ネタになるような、ありえな〜い! きゃ〜♪ と叫びたくなる楽しい!?人生にするためには、それ相応の覚悟が必要。

Linnは、あえて目標設定をせずに、その時々の気分で、進む道を決めることにした。


行き当たりばったり、その日暮し、仙人のように飄々と。

これぞ、お任せコースの、醍醐味☆

2011年8月22日 10時04分52秒 (Mon)

一つ進んで

一つ進んで画像 今朝、今までの自分の思考回路にはなかったある思いがふっと湧き上がった☆

一つ、ランクアップ、してみようかな?


ブランド品や高価なものに全く興味のないLinnだが、非常によく利用するものの一つをおもいっきり、ランクアップする決心をした。

その瞬間に、自分の中のエネルギーがふわ〜っと広がった・・・ような気がする。


インは増えていないのに、アウトを増やすのはただの贅沢なんじゃないか、と自分を戒める思いもあるが・・・。

いやいや、さらに、広がっていくのであるよ♪ と妙に気分が高揚してきた。


そういえば、エネルギーは出すのが先、だったっけな。

そういうことに、しよう☆

2011年8月19日 18時40分40秒 (Fri)

同じこと

同じこと画像 自分を信じる = 神を信じる = 全てを信じる

2011年8月17日 19時07分17秒 (Wed)

やばい!?

やばい!?画像 ドS仲間の乗馬クラブ社長に、今回のLinnの細胞レベルからの変化を話した☆

一言、

それはやばいですよ!!!

と言われた。


えぇ〜〜〜〜???

そうなの?

そうなのかな〜?

そうかもしれない・・・。



でも、大丈夫♪

Linnは本職で培ったスキルをフルに活用し、今まで!?のように上手く人間の中に溶け込める・・・、と思う☆


ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数