2012年01月 のアーカイブ

2012年1月30日 22時11分48秒 (Mon)

消しゴムはんこ

消しゴムはんこ画像 友人の友人にお願いしていた『消しゴムはんこ』が届いた☆

ドラゴンに、雲、バラ。

とりあえず、家にあるスタンプで試し押し。

素晴らしい出来に、超〜!感動♪


Tさん、Linnのわがままを聞いてくださり、本当にありがとうございま〜す!

2012年1月29日 21時12分31秒 (Sun)

なんというか・・・。

なんというか・・・。画像 今回の事件で、またまた自分自身の微妙な変化に気付いた☆

動じない、とか、腹をくくる、とか、状況を受け入れる、とか、
そういう感情は一切なく、

ただただ物事が起こり、過ぎ去っていく、な感じで。

もちろん、その瞬間に付随して表出してくるさまざまの感情はあるが、
ただ、それだけのこと。


その事件は、取り返しのつかない大事、にならなかったからでしょう?
と言われればそれもそうなのだが。


これからも、Linnが対応可能なことしか起こらないから、これでいい〜のだ☆






2012年1月25日 23時55分53秒 (Wed)

大波小波

大波小波画像 またもや、事件発生☆

こういう風になったら、どんな感じなんだろう?と思っていたことではあったが、できれば経験しない方がいいに越したことはない、こと。


Linnの人生の流れで、今までにない稀に見る大きな変化の流れが来ているよう。

この流れは、昨年の6月から始まった。

12月頃からいよいよ流れが速くなり、転覆しないように救命胴衣を着用(イメージ、ね♪)し、今年の3〜4月頃に大きなカーブにさしかかる、予定。

曲がった先はどんな風景が広がるのかは、お楽しみ♪ということで、
今年の1月から、大波、小波と、Linnを揺さぶりかけてくる。

今回は、船に浸水したかな、と思ったが、一晩経てば、もう、元通りに。

回復はやっ!


今回で再確認したこと。
・・・何度も、再確認させられたこと。

ピンチになればなるほど、どんどん冷めていく自分。

・・・。

可愛げなさすぎ・・・ブフッ☆


2012年1月22日 20時19分15秒 (Sun)

神、とは

神、とは画像 タントラいわく、神とは創造性だ☆


創造とは、決して過去のどこかで起こるような歴史的出来事ではない。

それは瞬間瞬間に起こっている。

瞬間瞬間に神は創造している。

瞬間瞬間に活動し続ける創造性、それこそが神だ。



『空の哲学』より、抜粋☆

2012年1月16日 11時23分27秒 (Mon)

想った通りの結果に 

想った通りの結果に 画像 いつのまにか、何気なく考えていたことが、結果、その通りになっている☆

そうなるためにはかなりの期間が必要だったり、時には心の痛みを伴う場合もあるが、のちによくよく考えてみると、自分が願っていた通りの結果、になっていることが多々ある。

結果までの過程も自分のシナリオ通りに、と切に願うが、そうであることは残念ながら少ない。

宇宙(存在)は、オーダーした願いを、忘れた頃に、思いがけない方法で、違った形で叶えてくれる、とよく聞くが、本当にその通りで・・・。

そのことを理解していれば、波風が大きくなろうが、嵐になろうが、あまり気にしなくなる。

その一時が過ぎるのをただ待てばいい、だけだから。


長年、唯一Linnを煩わしていた大きな事象が、なくなった☆

この調子で、気長〜に、あの『冒険』にも向かって行こ〜〜〜♪


ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数