2012年02月 のアーカイブ

2012年2月29日 13時03分52秒 (Wed)

自分の感情

自分の感情画像 全ての感情は自分の内側にある☆

怒り、喜び、悲しみ、苦しみ、幸福、憎しみ・・・。


他人は原因ではない。

他人があなたの中に何かを引き起こすわけではない。

起こることは全て自分に起こる!

それは常にそこ(自分の中)にあった。

他人はひとつの状況になったまでだ。

他人は手助けをし、その手助けによってそれ(感情)が現れた。

手助けによってその存在がわかった。

隠れていたものが外に顕れたというだけだ。




『愛の円環』より抜粋☆

2012年2月28日 12時34分44秒 (Tue)

ブルーレースアゲート

ブルーレースアゲート画像 Linnの好きな石の一つ、ブルーレースアゲート☆

全く呼ばれずに、仕入れてからかれこれ約2年が経過した。

今年に入ってから、ようやくエネルギー調整用の祭壇に顔を出す気になったらしいが、2月ももう終わろうとした昨夜に、やっとGOサインが出た。

大ぶりで上質なルース。
光に透け、レース模様がとても美しい一品♪

どういう風に巻こうかな?としばらく眺めていると、
普通の向きじゃイヤよ!
と言われたような気がしたので、当初予定していた方向とは上下逆に巻くことにした。

いざ、巻き始めるものの、つるつるとすべり、何度も脱走され、ワイヤーで固定するのに、いつもの3倍もの時間を要した。

以前のLinnであれば、もっと時間がかかったことだろう・・・。

このブルーレース姫の繊細さを損なわない巻き方も、今のLinnだからこそ、できたのかもしれない。

とてもとても優しく繊細な波動を放つブルーレース姫に、すっかり手玉に取られっぱなしのLinn。

悪戦苦闘の末、ようやく完成した☆

出来上がりを眺め、繊細なレース模様に見惚れていると、どんどん力が抜け、骨抜きにされながらも、なんとも幸せな気分になった♪


その姿形から想像し難い、魔性の石!?、ブルーレースの姫☆

2012年2月25日 23時23分07秒 (Sat)

出しっぱなし

出しっぱなし画像 2012年に入ってから、意図的に、強制的に、エネルギーを放出しっぱなしのLinn☆

どんだけ〜〜〜!?

と叫びたくなる今日この頃。


まっ、いいっか☆

2012年2月20日 20時54分39秒 (Mon)

招き龍!?

招き龍!?画像 前々から薄々気付いてはいたが、Linnは案外、招き猫ならぬ、招き龍、らしい☆


人のことばかりで、自分に関してはあまり効果はないけど・・・、

いいことだ♪

2012年2月13日 21時41分57秒 (Mon)

お披露目♪

お披露目♪画像 じゃ〜ん♪

う・わ・さ・の!?
鹿革のロ〜ングベスト☆

ブフフッ♪


不思議とLinnの自作ペンダントトップとと〜っても、相性がいい☆


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数