2012年03月 のアーカイブ

2012年3月30日 23時20分39秒 (Fri)

霊体損傷!?

霊体損傷!?画像 2012年に入ってすぐの大波小波は、Linnの霊体損傷と関連していた☆

霊体損傷部分の修復に伴い、現実世界に現れた現象であった。


Linnはもともと破壊のエネルギーが強い、とのこと。

さらに、内側の光が増大するにつれ、破壊エネルギーも比例して増大していく。

増大する内側の光が上手く破壊エネルギーを包むことができれば、何事もなくスムーズに進むが、

その逆は・・・。

幸い、Linnに起こった大波小波は、最終的に「結果オーライ♪」だったため、これから先はGOサインではあるが、

ただし、黄色信号、要注意。

注意しながら、バランスを取りながら進め、なのだそうだ。


なにはともあれ、今までの一連の出来事の正体・原因が判明できて、よかった☆

2012年3月28日 10時40分44秒 (Wed)

新着石

新着石画像 一年以上ぶりの、新着石☆

ずっとお問い合わせがあったが、どうしても手が伸びなかった、モルダバイト☆

やっと、連れて帰ることが出来た。


そして、一つだけだが、レインボーオブシディアン☆

かなり大き目のルースで、ペンダントトップにすると少々重すぎるため、そのままでお守り石として携帯するか、または、バッグや部屋に吊り下げて使用してもいいのかもしれない。





レインボーオブシディアンに関し、ルースのままをご希望される方は、早めにお問い合わせくださいませ☆

2012年3月26日 12時20分31秒 (Mon)

虹色の光

虹色の光画像 「光の肖像」なるものを描いて頂いた☆

今回は何かメッセージをもらえるのかな???とワクワクしていると、

・・・、

悩み・・・、ないですよね?

!!!

・・・、はい・・・。

せっかく遠いところから来てもらったのに、何かアドバイスでもできれば、と思ったんだけど、何も言うことがないみたい・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やはり・・・。
何もメッセージはもらえないのか・・・。

予想していたことではあったが、もしや今回はあるかも?と淡い期待を抱いていた。


一緒に行った友人は、これから先のヴィジョンなど、たくさんのアドバイスやアイディアを語り合い、楽しそうだった☆

Linnは・・・、
特に目標もなく、目指すところもなく、達成したいこともなく、何も悩みがないため、他の話でと〜っても楽しい時間を過ごした♪

これから先は「暇つぶしの人生」というLinnの主張を、初めて理解して頂けた☆



真ん中にある水色の丸は、地球、とのこと。

・・・。

羽が生え、地球を飛び出てしまったよう・・・☆


2012年3月20日 23時59分08秒 (Tue)

エネルギーシフト

エネルギーシフト画像 親戚の墓参り&お見舞い&廟参りの日々☆

この1週間でかなりのエネルギーシフトがLinnに起こった、らしい。

自分ではその変化を意識的には感じていないが、ダイヤの原石を使用したLinnの指輪&ペンダントトップや身体に、ストレートにその影響が出ている。

切れたり、失くしたり、見つかったり、リフォームが進んだり、進まなかったり、出血したり・・・。

どうやら、先に変化するのはエネルギーで、現実世界での変化は後々出てくる、のだそうな。

ただし、現実世界での変化はいつになるのかは、全くわからないが・・・。


そんなことはさて置き、
エイプリルフールまで、現実的な楽しいイベントはまだまだ続く♪





おまけ:

先月、箱根にある「九頭龍神社」では、毎月13日に『月次祭』なるものがあり、その大祭は6月13日、なんと、Linnの誕生日!だということを教えてもらった。

ご縁があるのでは?

ということで、春分の日の今日、そのことを教えてくれた友人に「九頭龍神社」に連れていってもらった☆

Sさん、先生、ありがとうございました!



さらにおまけ:

なんと!今日のブログ記事で、333記事目☆

そして、九頭龍神社に行った人数、3人☆

今回の廟参りで判明したこと、
Linnの天界での正体?は、七仙女の中の、三仙女(白衣仙女)☆


・・・、

どうでもいいこと? あはっ♪

2012年3月9日 0時36分25秒 (Fri)

わっはっは☆

わっはっは☆画像 本当にできちゃった☆

ジーンズ → ロングスカート 
への変身♪

前面一面に立ち登る「鳳凰」の模様が大好きで、いつまでも捨てられずにいた10年以上前に買ったジーンズ。

去年まで履いていたが・・・。


細部の始末は素人そのものだが、自分だけが履くものだし、言わなければわからない。

全部縫い合わせると歩けなくなるため、前と後ろの大胆スリットにした。

ロングベストよりはかなり時間がかかったが、まずまずの仕上がりである。


満月の夜に、大満足☆


ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数