2012年04月 のアーカイブ

2012年4月26日 23時48分34秒 (Thu)

そういえば

そういえば画像 4月22日は 祝☆三周年 の日だった☆

龍の絵に夢中で、すっかり忘れていた。

友人の喚起で、やっと思い出した。

ふと、先日の、朝早くから、もっと寝ていたいLinnを無理やり起こしたエネルギーに描かされた白龍の絵を見ると、その日付は、まさに、4月22日ではないか!


これは、「不思議な出来事カテゴリー」に振り分けてもいいのかな☆


2012年4月25日 12時36分15秒 (Wed)

おとぼけ顔の

おとぼけ顔の画像 ブルードラゴン☆

イメージがはっきりしないうちに描いてしまった。

飛んでいるつもりが、後ろからワイヤーで吊られ、宙に浮かんでいるように見える。


あまりの間抜けさに、大笑い☆

2012年4月23日 21時58分36秒 (Mon)

武士のよう?

武士のよう?画像 「龍神を描く」ワークショップでの出来事☆

昼食に行くお店が開くまで、ボーっと立って待っている時に突然、

武士のように立っているね。

と言われた。

・・・!?

ぶ、武士〜?

いや〜、Linnはこれでも、一応、戸籍上、生物学上、『女』に属しているんだけど。

その方が言いたかったのは、力が抜けていて、重心がしっかりしている、とのこと、らしいが。


そういえば、最近、自分でも姿勢が変わってきたと感じている。

特に歩いている時の姿勢。


瞑想が深くなるにつれ、時折、骨格の自動調整もオプションで付くみたい♪

とても役に立つ、瞑想☆




2012年4月22日 13時19分51秒 (Sun)

調子に乗って♪

調子に乗って♪画像 休日に珍しく朝から目がぱっちり☆

気になって気になってしょうがないので、早速お絵かきセットを広げた。

今度は白いハガキに『白龍』


まずまずの出来栄え、かな☆

2012年4月21日 23時59分05秒 (Sat)

黒龍

黒龍画像 「龍神を描く」ワークショップに参加した☆

富士山麓の針葉樹を原料とした「サイエンスボード」という炭のボードに、
初心者ながら、『黒龍』を描く、という暴挙に出た。


でき上がりは、ご覧の通り☆

我ながら惚れ惚れする出来栄え♪


と、またもや、自画自賛のLinnであった☆


ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数