2012年06月 のアーカイブ

2012年6月27日 9時26分27秒 (Wed)

青龍

青龍画像 三枚目の依頼作品☆


バタバタしちゃった♪

2012年6月22日 19時16分24秒 (Fri)

なんとか

なんとか画像 とりあえず、
できるところまで片づけた☆

後は、新しい物置のゲットと、
粗大ごみの処分♪

2012年6月21日 21時21分57秒 (Thu)

全壊

全壊画像 今回の台風のおかげで、愛用していた12年物のウッド製物置が全壊した☆

昨年の二度の大型台風で半壊したものの、思いのほか使い勝手がよくなり、そのまま放置していたが・・・。

これでやっと重い腰を上げる決心がついた。

さて、やるか☆

2012年6月17日 16時42分40秒 (Sun)

本領発揮?

本領発揮?画像 先週お邪魔した農園の、とても人懐っこい飼い猫ちゃん☆

あまりの可愛さに、ドSLinnはどうしてもやってみたい事がモクモクとハートの奥から湧き上がり・・・、

・・・・・、


そ〜っと上からまたいで、
挟んであげた☆

2012年6月16日 23時59分14秒 (Sat)

いつもと違う

いつもと違う画像 今年はいつもと違う誕生日を迎えた☆

自分の中のいろんな垣根を取り払った現時点での最終章として参加を決めたFacebookでお友達になった方々から、誕生日のメッセージをた〜くさん頂いた♪

さらに、レイ作りの名人である友人に、こんなに素敵なアジサイのレイを頂いちゃった!

皆様、感謝☆



ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数