2012年07月 のアーカイブ

2012年7月27日 22時55分54秒 (Fri)

告白

告白画像 だいぶ前から徐々に大きくなってきた思いがある☆

そのことが、Linnのブログネタに大きな影響を及ぼしている。

もう、お気づきの方がいらっしゃるかもしれないね。

何度か書いては、その都度消去してずっと心にしまってきたが、やっと正直な気持ちをカミングアウトしようと思うようになった。


そう。
スピリチュアルなこと、精神世界に興味がなくなってしまった。

興味がなくなった、と言うと、また少しニュアンスが違うが・・・、

全部、一緒やん♪
わざわざその部分だけを取り立ててなんやかんや言う必要ないやん☆

という表現が妥当かな。


その分野のプロフェッショナルな人はごまんといるし、それを表現したい人もごまんといる。

それを表現することにとてもとても憧れていたけど、Linnの担当は『枠外』らしい。

今まであがいてきたが、どうあがいてもそのことは認めざるを得ない事実なので、『枠内』はそこ担当の方にお任せするしかない。 

と諦めたわけで。


・・・、あがくのもめんどくさくなってきた、というのが正直なところ!?


偶然なのか、必然なのか、マヤ歴で言う大晦日にあたる日の瞑想中に、瞑想を落とすことになり、時間を外した日に、それをブログにアップした。

(瞑想を落とした上で、今もこれからも瞑想は続けるよ♪)

思い返せば、先週の新月あたりにアクシデントが起こり、それ以降の予定していた楽しみ事がことごとくストップをかけられ、余儀なくキャンセルすることになった。

そして、新月前日と、今日の夕寝のときに、意味深な夢も見たことだし、ここで、自分なりにふん切りをつけることにした。



以前からうすうす感づいていたが、どうやらLinnは、このブログで表明しないと終わらせてもらえないみたい・・・。



というわけで、これからは、ブログを始めた時にこだわっていた『スピネタ』にこだわらずに、その時々の好きなことを書くことにしよう☆





もう、実行しちゃっているけどね♪


2012年7月25日 11時55分12秒 (Wed)

気付いちゃったこと

気付いちゃったこと画像 最終的に瞑想をも落とす☆

和尚の言葉。


いつのまにかLinnにとって、瞑想は
手段ではなく、目的になっていた。

気付いて、よかった☆


2012年7月24日 23時11分26秒 (Tue)

気付いちゃった・・・。

気付いちゃった・・・。画像 瞑想中に、突然、気付いちゃった☆

何を???

・・・。

気〜付いちゃった♪ 気付いちゃった♪

というリズムだけが脳裏をリフレインする。


そうか、何だかわからないが、何かに気付いちゃったんだね、アタシ♪

そういうことにしとこ☆

2012年7月21日 20時35分31秒 (Sat)

えへっ♪

えへっ♪画像 じゃ〜ん☆

















注:Linnに龍の描き方を教えてくださった画家さんの絵です♪

2012年7月20日 20時04分42秒 (Fri)

Dancing♪

Dancing♪画像 久しぶりに面白い雲を発見☆


バレリーナ♪


ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数