2012年08月 のアーカイブ

2012年8月29日 10時30分19秒 (Wed)

夢画像 久しぶりに面白い夢を見た☆

Linnは形の成さない大きな大きな意識だけの存在に溶け込んでいる。

その存在からたくさんの小さな白い光が溢れ出し、いろんな場所に向かって飛んでいった。

まるで、西遊記の中で孫悟空が自分の体毛を抜き、ふ〜っと息をかけると、自分の分身であるたくさんの小さな孫悟空になって、それぞれのことをこなす場面を彷彿させる。

(この場面、知ってる? ドラゴンボールじゃないよ☆)


その時、Linnが溶け込んでいる大きな意識は、

「さあ、思いっきり好きなことをして遊んでおいで☆」

と、散らばっていく光たちに声をかけた。


この情景って・・・☆


そうか。

Linnを含め、みんな、同じ存在の分身として、この地球に遊びに来たのね♪

2012年8月28日 19時29分46秒 (Tue)

もう片面は

もう片面は画像 オホホ♪

2012年8月27日 20時26分32秒 (Mon)

専用うちわ

専用うちわ画像 またまた、超!久しぶりに絵を描いた☆

う・ち・わ・に♪

自宅ではクーラーをつけないLinnは、今日から毎日これで涼む事を考えただけで、なんとも嬉しい気持ちになってくる。

イシシ♪♪♪


2012年8月25日 23時34分45秒 (Sat)

あはっ♪

あはっ♪画像 非常〜に、珍しい事が起こった☆

高校を卒業してからン十数年間、自分の中にこれっぽっちも存在しなかった気持ちがひょっこりと顔を出した。

出不精でめんどくさがり屋のLinnが、ほぼ初めまして、の同級生の集まりに参加するため、ちょっぴり遠方までお出かけしてきた。

怪我した足はまだ完治していない、というのに。

Linnを知る高校の友人たちは、おそらく、全員が口をそろえて、

どないしたん???

と言うだろう。


集まったのは、

高校三年生の時に同じクラスだった同級生が一人、
顔と名前は知っていたが、
二年前の同窓会で初めて少し言葉を交わした同級生が二人、
名前も顔もま〜ったく初めまして、の同級生が一人、

と、Linnの5人。

Linn以外の4人はFacebook繋がりで最近よく集まっているとのこと。

そんな4人の中に、ひょっこりとLinnが迷い紛れ込んだ感じ?♪


高校時代とは全く異なった関わり方ができそうな気がして、その集まりに参加したくなったのだ。

案の定、大人な感じで、いい感じで、Linnはその会を楽しむことができた。


楽しみ過ぎて、最終新幹線に間に合わず、ネットカフェで一晩過ごした☆

あはは♪






2012年8月20日 13時20分27秒 (Mon)

変化の途中

変化の途中画像 エネルギー体の変化に気付かず、今までと同じやり方をしていたら・・・、
いろんなところにしわ寄せが来ちゃった☆

実際、行動力を封じ込められ、強制休養をさせられていた。

さらに、そんじょそこらのアクシデントには全く動じなくなっているLinnを、
最大限に落ち込ませる出来事まで起こってしまった!

・・・。

活動の方向性が違っているのか。


悶々としているときに、久しぶりに祝福の虹を見た。
しかも、最終的にダブルレーンボー♪


少し気分が晴れ、まだまだタイミングの来ないこの時期を、
じ〜っと、大人しく過ごすとしよう☆


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数