2012年09月 のアーカイブ

2012年9月30日 19時50分25秒 (Sun)

な〜んだ

な〜んだ画像 空(くう)は、『ここ』にあった☆

2012年9月27日 22時28分31秒 (Thu)

好き過ぎて

好き過ぎて画像 今年の2月にLinnのハートを鷲掴みにしたアレを、半年越しに、
やっと見つけ、ついに、ゲットした☆

そう、鹿革♪

鹿革製品のあれもこれも欲しくなってしまい、破産しかねない勢いのLinn。

難しいものは作れないが、簡単なものだったら、と、ネットで鹿革を検索していたが、ヒットするのは完成した鹿革製品のみ。

やっぱり革問屋に行かないと買えないのかな〜・・・。

しばらくして、めんどくさがりのLinnは、鹿革を買うことを諦めた。


ロング・ヴァケーションの数日前、何気なしに以前仕入れていた革製のシルバー磨きは何の革を使用してるのかな、と調べてみると、なんと、『セーム革』じゃないか!

なんてことだ、全然気付かなかった!!

さらにいろんなワードで検索すると、半年前、あれだけ検索しても一度もヒットしなかった革製品を取り扱うお店を二軒も見つけることができた!!!

嬉しすぎ〜〜〜♪


しか〜し、ここですぐに飛びついてはいけない。

鹿革を買って、どうするのか?
何を作るのか?
本当に作れるのか?

と、一旦自分にブレーキをかけて、ロング・ヴァケーションに出かけた。

でも、超〜!気になる・・・。


ロング・ヴァケーションから帰宅後、それぞれのサイトの鹿革を隅から隅まで見比べ、チェックした。

気持ちがどんどん盛り上がり、

えい!何を作るのかは買ってから考えよう♪

と、いつもの大胆行動に出ることにした。

結果、と〜っても安価で質が良く、ほとんど傷のない限定もののディアスキンが届いた☆


これで、何を作ろうかな〜? 

と、構想(妄想とも言う)が際限なく膨らんでいく☆

ルンルン♪






2012年9月25日 21時50分56秒 (Tue)

テトラ変化

テトラ変化画像 ロング・ヴァケーションが終了し、久しぶりの出勤の朝、これまた久しぶりに、カードを引いてみた☆

エンジェルカードで、Transformation(変容)
曼荼羅カードで、変化

と、出た。


変化の年(2012年)の変化の月(9月)に、さらに、2種類のカードで「変化」が出た。

確かに、ロング・ヴァケーションが終了し、さらに、自分の中のエネルギーが大きく変化したことを感じた、ような気がする。

が、

しかし、

Linnを取り巻く外側は一向に変化はなく、いつも通り、平和そのもの。


一体、何が、どう変化するのか?


・・・、この思いが一番陥りやすい、落とし穴☆

ついつい外側の変化ばかりに意識が行きがちだが、内側の変化・変容こそが、一番大事、なのである。


気を取り直して、Linnの内側&外側をじ〜っくり見渡してみると、
あった、あった、変化したことが☆

今まで、身体にいいよと言われている食べ物を誰がどんなに勧めても、

めんどくさい、
好きなものを好きなときに食べればいいのよ、

と、一切聞き耳を持たなかったのに、グリーンスムージーを作ることにしたのは、Linnにとっては大きな変化だわ♪


まだまだ、地味〜に、変化継続中☆



2012年9月22日 22時10分53秒 (Sat)

ロング・ヴァケーション 終了

ロング・ヴァケーション 終了画像 長いと思っていたロング・ヴァケーションは、あっ!という間に終わってしまった☆

ほとんど会話を交わしたことのなかった同級生たちとの再会にドキドキ。

しかも、二人きりで。

この年になると、若い時の気持ちはどうであれ、いともすんなりと、再会を果たすことができるのだと実感した。

みんな、それぞれに素敵な年の取り方をしていた。


Linnもさらに一つ、大人になれた気がした☆

2012年9月21日 23時14分19秒 (Fri)

大好物♪

大好物♪画像 実家で一番のお気に入りを見つけた☆

革のスリッパ。

落ち着くの〜〜〜♪


ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数