2012年10月 のアーカイブ

2012年10月31日 21時48分59秒 (Wed)

処女作、完成☆

処女作、完成☆画像 きゃ〜ん☆

鹿革手提げ、できちゃった♪

2012年10月31日 21時48分02秒 (Wed)

もう片面☆

もう片面☆画像 あは♪

2012年10月28日 21時33分43秒 (Sun)

コギツネこんこん♪

コギツネこんこん♪画像 久しぶりの富士山で、野生のコギツネちゃんに遭った☆

おいで♪

と声をかけると、様子を伺いながら近づき、Linnの手をくんくんと嗅ぎ、
はむ♪っと甘噛みをした!

その様子を動画に撮ってあるけど、ここではアップできず・・・、残念。

それから、20分ほど(たぶん)Linn一行のまわりでじゃれ遊び、神社のお参りまでついてきてくれた。


愛いなやつ〜☆

2012年10月22日 12時00分11秒 (Mon)

あはは〜♪

あはは〜♪画像 憧れの職業、鷹匠、を体験してきた☆

さすがに体験では、鷹ではなく、オナガフクロウのしっぽなちゃんがパートナーだったけど、それでも、大〜満足!

バードショーでは、立派な鷹がこの上なくかっこよく飛んでいた。


いずれ小ぶりな鷹を飼うことを
密かに計画中☆

2012年10月13日 23時59分59秒 (Sat)

ひょっこりと

ひょっこりと画像 またまたほとんど初めましての高校同級生の情報に飛びつき、
Airport Night Liveに行ってきた☆

名前しか知らないアーティストだったが、やはり、生はいいね〜♪

しかも、営業終了後の空港でのLiveは、めったに行ける機会はないもの。

そして、その場所は以前の同僚の地元だったため、久しぶりに友人にも会うことができた。

高校同級生のおかげで、倍率15倍のLiveに行くことができ、

友人の案内で、素敵な神社や城跡、
そして、とびきり美味しいご飯を、たらふく、堪能してきた♪


あちこちに行っていた昨年と比べ、
どこにも行かなかった今年の、初めてのちょっとしたお出かけ。

大・満・足!


Kくん、Tちゃん、ありがと〜☆



ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数