2012年11月 のアーカイブ

2012年11月27日 10時10分53秒 (Tue)

見よう見まねで

見よう見まねで画像 手袋、できちゃった☆

かなりいびつだけど、
自分のだから、良しとしよう♪

2012年11月26日 20時07分27秒 (Mon)

分厚い層

分厚い層画像 久しぶりに大人数の瞑想会に参加した☆

気持ちのいい静寂さを体験するとともに、Linnの奥深い隙間に潜んでいた様々な感情が揺さぶられ、あぶり出された。


なんとも居心地の悪いそれらは、自我による自己欺瞞で自分の中からなくなったと思い込んでいた感情、であった。


最近瞑想をしていても、ある一定の深さ以上に入っていけない原因がわかった。

なんという、自我の分厚い層・・・。

これを書いているのも自我だと思うと、

・・・、

・・・・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

手が止まってしまう。


・・・自我は決して悪者ではないが・・・、

日々精進☆


2012年11月22日 23時04分58秒 (Thu)

止まらな〜い

止まらな〜い画像

Linnの商売道具入れを創った☆


あはは〜♪

2012年11月20日 22時16分56秒 (Tue)

はぎれで

はぎれで画像 携帯入れを創った☆

新兵器で、絵まで描いちゃった♪


あはっ♪

2012年11月17日 1時23分18秒 (Sat)

やっと

やっと画像 ようやく、延ばし延ばしにしていたブログのカテゴリー分類を終えた☆

久しぶりに自分の過去の記事に目を通した感想、

偉そうなことを書いているな〜・・・。
いろいろと揺れ動いていたのね♪


とても未熟でかわいいLinnの軌跡であった。




今もまだまだ未熟者だけどね☆


ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数