2012年12月 のアーカイブ

2012年12月28日 20時14分34秒 (Fri)

2012年

2012年画像 変化の年と言われた2012年☆

Linnは・・・、

大きな流れの曲がり角だと言われた3〜4月を過ぎ、見えてきた景色は、
というと、

・・・、

再び平穏な日々であった。

あちこちに行き、動きがあって、非常〜に!?派手な2011年と比べると、
2012年は実に地味な一年だった。

外側は何も変わることはなかったが、内側はそれなりの変化はあったのかも、
ぐらいな。






頻度はだんだん減少したものの、今年もそれなりにブログを更新することができました。

遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございます!

素敵な2013年をお迎えくださいませ〜☆






2012年12月24日 22時57分01秒 (Mon)

今年のクリスマス・イブは

今年のクリスマス・イブは画像 タンザナイト☆

2012年12月21日 12時34分56秒 (Fri)

過去を思い出すということは

過去を思い出すということは画像 ごみ箱から、捨てたゴミを漁って探し出す、ということだよ☆

2012年12月20日 23時58分59秒 (Thu)

試し巻き

試し巻き画像 友人Sちゃんの創るあみぐるみの色合いが素敵過ぎて、余った毛糸を譲って頂いた☆

試しに私物のペンダントトップに巻きつけてみた。


凝った巻き付け方はまだできないが、

う〜ん・・・どうかな?


悪くはない気がする☆

2012年12月17日 21時20分35秒 (Mon)

誰???

誰???画像 世にも珍しい!お客様?がお見えになった☆

Linn宅に超〜!久しぶりの来客、
マニーシャさん♪


早朝に記念のツーショット写真☆


あっ、スリーショットだった♪


ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数