2013年01月 のアーカイブ

2013年1月28日 20時21分53秒 (Mon)

はっぴ〜満月☆

はっぴ〜満月☆画像 満月の日に友人Kさんのお誘いで、ナバホ族のシャーマンに会ってきた☆


シャ(シャーマン):自分の仕事は好きですか?

L(Linn):今は好きです。

シャ:あなたの仕事は成功していますよ。

L:へ? そうなんですか?
  特に大きな業績もないし、著名でもないし、重要なポストについているわけでもなく、小さな町の個人病院で非常勤として働いているだけですけど?

シャ:それが成功よ。自分の仕事を好きって言えることは、もう、成功なのよ。

と。


そうなのか〜!

確かに、数年前までは仕事が大嫌いだったLinn。

現職がいやでいやでたまらず、選択を間違えたんじゃないか、他にできることはないか、という思いでいっぱいだった。

そんな干からびた?時代からすると、何のためらいもなく「自分の仕事は好き」と言える現状は全く想像できなかったこと。

10数年、いろんなことを経て、やっと、「仕事はおもしろい」と言えるようになった。


成功にもいろいろな形があるんだな。



これで、オッケ〜☆




PS:思いがけず、憧れのトルコグッズをゲット♪

ディナーでは、Kさんの素敵なご友人のKさん(二度目のご対面)と合流し、さらにパワーアップした楽しいひと時を過ごした☆

Kさん、いつも素敵なお誘いありがとうございま〜す!

2013年1月22日 21時29分14秒 (Tue)

予定外の力作!?

予定外の力作!?画像 カード入れを創るつもりが・・・、思いがけず、気に入った部位の革が足りず、創るのを諦めていた大事なものを入れるのにぴったりなものが出来上がった♪


父親の形見の、鍼灸針箱入れ☆

2013年1月22日 21時26分49秒 (Tue)

後ろポケット

後ろポケット画像 ヘンテコ形の残り革をそのまま使用してみた☆

2013年1月21日 20時05分35秒 (Mon)

ミニ

ミニ画像 残りの革で、

ミニ手提げの出来上がり☆

2013年1月20日 22時02分44秒 (Sun)

万華鏡

万華鏡画像 ちょっと、遊んでみた☆

あはは♪


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数