2013年05月 のアーカイブ

2013年5月23日 22時19分50秒 (Thu)

やっと、できた♪

やっと、できた♪画像 鷹狩りで使う、いぶした鹿革で作る手袋『えがけ』が出来上がった☆


まあまあの完成度、だと思う。


わ〜い♪

2013年5月17日 11時28分12秒 (Fri)

トランスフォ〜ム

トランスフォ〜ム画像 ゴールデンウィーク後半、5年ぶりの風邪を引いた☆

2月末にも原因不明の突然の体調不良。

今年は、身体に気をつけなくちゃ?な予感。


風邪が徐々に良くなってきた♪と思った矢先に、どうにもこうにもならないぐらいに、身体がだるく、頭が朦朧とし、目を開けるのもつらいほどになった。

風邪をぶりかえしたのか?

しかし、くしゃみ・鼻水は出るものの、のどの痛みはないし、咳もそれほどひどくはなっていない。

いつもの睡眠不足のつらさでもない。

常套手段の、点滴をしてすっきりしよう、という気も起らない。

どうも、違うような・・・。

それにしても、なんだろう? この不調すぎる状態は???


・・・・・、

あっ!!!

そういえば、泉(湧き水)になる、と決心した時に、なにげなく、身体の全細胞、頭の細胞を活性化しなくちゃね♪ と、ふと、考えたっけ?

まさか?
本当に〜??
初めての体験なんだけど〜???

そのことに気づいたら、やることはただ一つ。

ひたすら、寝る♪

そのおかげで、かなり、すっきりしてきた。

ハートの変容は何度も経験しているが、身体の変容はなんと、初体験。


身体のトランスフォ〜メ〜ション、完了間近の予感☆







2013年5月13日 9時29分48秒 (Mon)

決〜めた

決〜めた画像 一年以上も、なかなか決心がつかないことがあった☆

悩んでいたわけではなく、迷っていたわけでもなく、ただただ、その方向に進むのがものすごく!めんどくさかっただけ。



しかし、理由もなく、突然、今朝の瞑想中にその気になったので・・・、

コミットメントでもしちゃおうかな。


コミットメント:
泉(湧き水)になる〜☆


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数