2013年07月 のアーカイブ

2013年7月21日 22時14分53秒 (Sun)

試作品

試作品画像 手持ちのクリスタルインテリアと
鷹の羽根を組み合わせて、壁掛けを
創ってみた☆


ゾクゾクする〜♪

2013年7月17日 12時22分11秒 (Wed)

鹿革ペンケース

鹿革ペンケース画像 鹿革グッズの初オーダーが入った☆

ペンダントトップのように定番商品ではなく、あまり気乗りしないLinnの対応にもめげず、それでも気に入ってくださった方からの熱烈なラブコールだけに応える予定だった。

Linn、態度でかい過ぎ!?

というより、自分で使うものとしては申し分ないが、商品としてペンダントトップのように、自信を持って、おススメできるだけの技量がまだないのだ。


Linnの処女作から最新作まで全て見てきた方からは、絶対欲しいって言う人が出てくるよ〜、と言われていたが、自分としては、・・・、ね。


しかし・・・、
なんと、そのようなありがた〜いお方が、本当に現れた♪


ステーショナリー好きの彼女は、Linnの鹿革ペンケースを手に取った瞬間、鹿革の手触りの気持ち良さにノックアウトされたご様子。


鹿革は安くないよ、見積もりはこれぐらいかな、とお伝えし、一旦お帰りになった彼女だが。

その夜に、鹿革の手触りが忘れられず、Linnのペンケースより一回り大きく、同じように石をつけたペンケースがやっぱり欲しい、とのメールを頂いた。

お〜!!!
Linnの作品を気に入ってくれて、本当にありがと〜♪


Linnのものと同じ形だとおもしろくないので、他の方の作品をあれこれ参考しつつ、出来上がり☆

2013年7月11日 14時05分49秒 (Thu)

コスモオーラ姫物語

コスモオーラ姫物語画像 初のコスモオーラ姫☆


先日、その嫁ぎ先のパートナーから、

最近コスモオーラをつけると、重たくてしんどいのだけど、私に合わなかったのかな・・・、

との相談があった。

たぶん、今はちょっとエネルギーが違うだけで、また、合うときが来ますよ。

と、Linnは呑気に答えた。

その二日後に、シルバーチェーンが欲しい、との要望で、再びその方とお会いする約束していた。

約束していたのに・・・、

あろうことか、Linnはそれを玄関先に忘れてきてしまった!

ひたすら平謝りするLinnは、ふとなにげなく彼女の胸元を見ると、コスモちゃんがいるではないか♪

聞けば、Linnに相談した次の日から、なぜかとても元気が出て、コスモオーラをつけても重く感じなくなった、と。

それまでは、ストレスにより体も心も疲れていた、とのこと。


そして、

コスモオーラの効用はなんですか?

と聞かれ、コスモオーラの効果を調べてみたが、今ひとつピンと来る説明はなく、はて?と思いながら、彼女の胸元で光っているコスモちゃんをじーっと見つめていると、

あっ、この子は確か、タイムリンク&イシスフェイスを持っていたんじゃなかったかな?

と思い出した。



〜〜〜〜〜〜〜〜**〜〜〜〜〜〜〜〜〜**〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どこかのクリスタル用語集からの引用:


☆タイムリンク

クリスタルのファセットと柱面の間にできた平行四辺形のウィンドゥのことで、左に傾斜したものを「パストタイムリンク(Past Timelink)、右に傾斜したものを「フューチャータイムリンク(Future Timelink)と呼び、K・ラファエルはその著書の中で「タイムリンククリスタルは、異なる時間と場所に別個に存在している自己の局面と意識的に結び付くために、魂が渡ることのできる橋のようなものです。」

つまり、本来、時間という概念はこの3次元の世界にしか存在していないもので、このクリスタルを利用することによって「パスト(過去)」「フューチャー(未来)」を行き来できる(当店の解釈で言うなれば、この次元に生きている私達が多次元という世界を理解できるようにサポートする)クリスタルということになります。


☆イシス

ポイントのファセット面にほぼ対称で長い2辺を持った五角形の形があるものを「 Isis」 といいます。
バランスの良い五角形がよいとされ、イシスはエジプトの女神の名で母なる神として、真実の愛を教え人生経験から真の豊かさを得られるように働きかけます。


☆コスモオーラ

コスモオーラはアクアオーラよりもエネルギー的な活性作用が強いと言われています。陽性の傾向が強く、肉体の活性も行う。

・宇宙意識と繋げる
・エネルギーの活性化
・固定概念を外す
・自己表現の強化
・強迫観念や心理的圧迫感を取り除く


〜〜〜〜〜〜〜〜**〜〜〜〜〜〜〜〜〜**〜〜〜〜〜〜〜〜〜


難しいことを説明してもLinnもちんぷんかんぷんなので、彼女には簡単に、

コスモオーラの効能がどうっていうよりも、たぶん、今は「タイムリンクイシス」というマスタークリスタルの意味合い、『統合』がメインだと思うよ。

しかも、コスモオーラというのは、水晶に金、インジウム、ニオビウムなど(チタンともいわれる)を蒸着して作られるから、双方のエネルギーが融合されている。

と説明した。

すると、彼女は驚き顔で、まさに今、それが自分にとって一番の課題です、と言うではないか!

外国人のご主人を持つ彼女は、今、いろんな局面で、自分の中で統合を目指している、とのこと。

それからの話題は『統合』に関し、盛り上がったのは言うまでもない。


シルバーチェーンを忘れてしまったばかりに、彼女にとって最も大切なことを話す時間と余裕が出来たのは、偶然? 必然?


♪♪♪

2013年7月9日 22時52分30秒 (Tue)

カード入れ☆

カード入れ☆画像 お財布キッドでカード入れを創った☆


カード類があまりにも大量なため、Linnはお財布とカード入れを別々に持っている。

(小銭入れも別持ち)

なかなか気に入るカードケースがなく、大好きな鹿革でカード入れを作ろうと企むも、中のしきりをつくるのがめんどくさく、二の足を踏んでいた。

ずっと、古い財布で代用していた。


ある日、パッチワークを習っている知人から、お財布を創ったの〜♪と見せてもらったところ・・・、

おっ!これは使える♪

と、Linnも早速お財布の基本となる中身をゲット。


布の代わりに鹿革を使ってご機嫌に縫い合わせ、出来上がり☆

2013年7月9日 22時49分58秒 (Tue)

カード入れ 内側

カード入れ 内側画像 ヘビちゃん波模様☆


ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数