2013年09月 のアーカイブ

2013年9月7日 21時24分51秒 (Sat)

鹿角ワンド☆

鹿角ワンド☆画像 ずっと、ず〜っと!
欲しかったワンドを創った☆

素敵なワンドを創っている方のHPを見て、いつかは手に入れたい、と思っていたが、
なかなかご縁がなく・・・。

しかも、ワンドを手に入れたところで、
使い方はわからないし、使い道もない。


先日、鷹の師匠宅で、鷹の足革に穴を開ける時に使用する「クジリ」に使う先端部位を切り取った残りの鹿角を見つけた。

「師匠、これ、欲しいです〜!」

と、おねだりすると、
あっさりと譲って頂けた♪


当初、糸ノコで輪切りにし、ボタンにしようと考えた。

しかし、その鹿角をずっと握っているうちに、あまりにも握り心地がよく手になじむため、ある事を思いついた☆


これ、ワンドの軸に使えるかも!?♪


早速家にあるコレクションの水晶たちとお見合いをさせてみた。

もっともゾクゾクっとくる相性のいい娘たちが三人そろった。


先端は、ピンク・レムリアン・シード。

丸だまは、レムリアン・シードの磨き玉。

丸だまの下は、チャロアイト。


連結部には100円ショップで見つけた紙粘土を使用。

その上を手持ちのヘンプの布を切り裂いて巻きつけた。
(鹿革を使うことも考えたが、暑苦しい感じがしたので、残念だが、却下。)


そうして出来上がったのが、これ♪


特に使う予定もないが、ただただ持っているだけで、嬉しい♪♪♪


ますます妖しさアップの予感☆

2013年9月6日 20時24分18秒 (Fri)

幸せの極意!?

幸せの極意!?画像 私は幸せであ〜る☆


と、「無条件」に思うこと。


あはっ♪

2013年9月5日 21時28分09秒 (Thu)

続々と

続々と画像 お気楽セミナー@東京 湯島食堂☆

続々とお申し込みを頂き、ありがとうございます!

残席が少なくなってきているようです。

参加ご希望の方は、早めにお申し込みくださいね☆

2013年9月2日 15時52分30秒 (Mon)

お気楽セミナー@東京 湯島食堂

お気楽セミナー@東京 湯島食堂画像 第三弾お気楽セミナーの詳細が決まった☆


お気楽セミナー@東京 湯島食堂 
〜身体・精神・魂の三方向からの幸せのコツ〜


☆水原圭華とLinnのコラボセミナー第三弾☆

@二人の対談

A水原圭華さんによる瞑想

B水原圭華さんによるスピリチュアルカウンセリングとLinnによる曼荼羅カードリーディング

CLinnの手作りクリスタルペンダントトップの展示

Dインスピレーション・ミラクルランチ


日時:10月5日(土) 11:30〜14:30

    11:20〜 受付
  
    11:30〜13:00 セミナー

    13:00〜14:30 ミラクルランチ    


会場:湯島食堂

//www.yushima-kitchen.com/about/access.html


会費:5,500円(ミラクルランチ代込)


人数:25名


お申し込み方法等、詳しくはこちらをご覧ください☆

水原圭華ブログ:
//ameblo.jp/keikamizuhara/entry-11605005381.html

お申込フォーム:
//ssl.form-mailer.jp/fms/05042e2b263495



皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆

2013年9月1日 19時25分08秒 (Sun)

すごいかも〜!?

すごいかも〜!?画像 第三弾お気楽セミナー予告☆

10月5日(土)ランチタイム 東京 湯島食堂にて開催決定♪

今回は水原圭華ちゃんとLinnのコラボに加え、ミラクルご縁を頂いた湯島食堂の名物シェフ・本道佳子さんの、当日に用意できた食材で、その日のインスピレーションで作り上げるミラクルランチを提供できるかも!?

ん?

そう言えば、先日の記事で、Linnが口に出して「めっちゃ幸せ〜♪」とはっきり言う時は、美味しいモノを食べている時って、書いていたっけ?


何度かテレビで本道佳子さんを拝見して、是非一度佳子さんの「インスピレーション料理」を食してみたいと思っていた。

二ヶ月前は一度みすみすそのチャンスを逃し・・・、

今回、やっと念願が♪


10月5日(土)のお昼は、3時間にわたり、パワフルに、身体・精神・魂の三方向から幸せのコツをお届けするよ〜♪


詳細は近日中に決まりますので、まずはその日を空けておいてね。

ご都合のつく方々のご参加をお待ちしておりま〜す☆


ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数