2013年10月 のアーカイブ

2013年10月29日 20時45分02秒 (Tue)

満開!?

満開!?画像 職場の前にある金木犀☆

今年二回目の満開を見せてくれた♪


おぉ〜〜〜〜!

2013年10月28日 23時36分11秒 (Mon)

放鷹術実演会

放鷹術実演会画像 福井での放鷹術実演会のお手伝いに行ってきた☆

一乗谷朝倉氏遺跡で行われている、
第20回企画展『戦国のまなびや』でのお呼ばれ。


まだまだ雑用係りだけど、いつかはこの列に並ぶぞ〜☆


2013年10月18日 23時30分26秒 (Fri)

10何年かぶりに

10何年かぶりに画像 5日間という短期スケジュールを立ててある目標に向かうことにした☆

医局を辞めて以来、「締め切り」とは程遠く、
いつでも、どこでも、自分のペースで、仕事、プライベートを過ごした。

そして、めんどくさがりで、好きなことでさえ、時には不精になるLinn。


そんなLinnが、めんどくささもそっちのけで、俄然やる気になり、時間がある限りそれに取り組んでいる。

結果はどうであれ、まずは「行動」しないと始まらないからね♪


今、ハートの奥底から、ワクワクしている☆


2013年10月15日 10時27分58秒 (Tue)

初据え☆

初据え☆画像 やっと、鷹を据えさせてもらった☆

1分ほど、だけど。

鷹が安心して止まれるように拳を安定させるのが、なかなかできず。


鷹が微動だにしないような、安定した立派な止まり木になるぞ〜☆


2013年10月8日 20時20分03秒 (Tue)

その時が来れば

その時が来れば画像 10月の今頃、金木犀のいいにおいが何処ともなく漂ってくる☆

その匂いにつられ、金木犀の木を見上げて、物思いに耽ってみた。


どの草花もそうだが、花が咲く時期まで、いくら急かせても花は咲かない。

時期が来れば、自然と花は咲く。

だから、何事も焦る必要はない。


と、これは一般的によく言われていることである。


この時、今まで考えたこともないことが脳裏をよぎった。


あ〜・・・、時期が来たら、花は咲くしかないんだ・・・。

そうか、咲くしかないのか!


な〜んだ。


じゃ、しょうがいないね☆






最長20年も定番で付け続けていた指輪たちが、急に重く感じるようになった。

タイミング良く心を奪われる指輪たちに出会い、10月1日に衣替え完了〜☆


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数