2013年11月 のアーカイブ

2013年11月29日 23時10分10秒 (Fri)

はあ〜・・・

はあ〜・・・画像 超〜幸せな一週間だった〜☆

2013年11月24日 22時08分14秒 (Sun)

流そっか

流そっか画像 Linnは自分のある箇所のエネルギーを故意にせき止めていた☆

意識的に、執着していた。

敢えて固く握りしめて、絶対に、手放したくなかった。


しかし、もう、そろそろ、いいかな。


大切に残しておくのもめんどくさくなったから、全部、流してしまえ〜☆

2013年11月21日 20時44分20秒 (Thu)

もう一枚

もう一枚画像 なんとか鷹にあまり振動を伝えずにゴールできた☆

2013年11月18日 22時14分52秒 (Mon)

超!真剣

超!真剣画像 初めて鷹を据えて歩いた☆


緊張した〜♪

2013年11月15日 2時14分30秒 (Fri)

久々に

久々に画像 自分のためにペンダントトップを作製した☆

私物では二個目となるゴールドフィルドワイヤーを使用。

使用した石は、『ファーデンクォーツ』と呼ばれ、板状の水晶のほぼ中心に、糸状の白い筋が入っている。

「ファーデン」はドイツ語で「糸」を意味するのだそう。

特に興味のある石ではなかったが、
2年前に行ったシャスタの石屋で、妙に気になって連れて帰ってきた。

当初、商品として仕入れたのだが、なかなか巻く気になれず。

しかも、かなり大きめの石で、姫として巻いたとしても、嫁ぎ先はなかなか見つからないだろう、と今まで置きっぱなしになっていた。


先月、長年つけていた指輪を衣替えした時に、2年近く毎日つけていたペンダントトップも衣替えをしたかったが、今までシルバーワイヤーで創ったどの娘もしっくりこなかった。

かろうじて、唯一ゴールドフィルドワイヤーで巻いたパキスタン産ヒマラヤ水晶だけが使えた。

今の自分に合うエネルギーの石はなんだろう?と思いながら1ヶ月ほどが過ぎた。


二日前、ふと、ファーデンのことを思い出した。

ん?
やっと呼ばれたか。
私のかな?

と思いながら、ゴールドフィルドワイヤーで巻いてみた。

しかし、自分のものとして巻いても、出来上がった姫のエネルギーと合わず、振られることが多々あった。

完成するまで、自分とエネルギーが合うのかはわからないが、とにかく、イマジネーションに従い、作業を進めた。


さて、今回は振られることなく、いいパートナーになれるかな☆








ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数