2013年12月 のアーカイブ

2013年12月27日 10時00分04秒 (Fri)

早めにご挨拶

早めにご挨拶画像 今年も楽しく一年が過ぎて行った☆

来年の1月2、3日に浜離宮恩賜庭園にて開催される放鷹術実演のお手伝いのために、本日の仕事が終わり次第、帰省することにした。


今年もご縁を頂き、遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

来年もまた、地味に細々とブログや新作の更新をしていきますので、気が向いた時にでも、また、ふらりと遊びに来て下さいませ☆



皆様、よいお年を〜☆




2013年12月24日 20時38分17秒 (Tue)

勢いで

勢いで画像 髪をばっさり、切っちゃった☆


約14年ぶりのショートカット。


イメージ通りじゃないけど、切っちゃったものはもうしょうがない。

久しぶりに髪の毛のセットに時間をかけてみるわ☆



メリ〜クリスマス♪

2013年12月23日 23時59分36秒 (Mon)

琳とLinn

琳とLinn画像 先輩鷹匠補のご好意により、飼い鷹の琳ちゃん(ハリスホーク)を据えさせてもらった☆

2時間近くの無言の会話により、ついにリラックスして頂けた。


う〜ん、なんて美しい立ち姿♪

琳ちゃんの、ね☆


左腕の限界を超えた甲斐があった〜!

嬉し〜い♪♪♪





今回は2時間半ほど鷹を据え続け、寒さで手が冷たくなりしびれたが、筋肉はブルブルっとならなかった。

少し進歩♪

2013年12月23日 23時59分35秒 (Mon)

Before

Before画像 初めまして☆

出会って、数分後。

二人とも、超〜!緊張状態。


Linnはうまく止まり木になれず、琳ちゃんは羽根を広げ、自らバランスを取っている状態☆


2013年12月23日 23時59分34秒 (Mon)

After

After画像 1時間半後☆

Linnはすっかり立派な止まり木になることができ、琳ちゃんはリラックス状態。

羽根をぷく〜と膨らませ身を縮こませ、尾羽根が綺麗に重なっている☆


ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数