2014年01月 のアーカイブ

2014年1月29日 23時50分56秒 (Wed)

待つこと

待つこと画像 Linnの苦手なことの一つ、待つこと☆


自分ではそれほど自覚をしていなかったが、あんたはせっかちだよ、とよく言われていた。

試験の発表など、待つしかないことは苦もなく待てる(しょうがないからね)が、そういえば、すぐに結果が欲しいの!と何かにつけてはよく言っていたっけ。


そんなLinnが鷹と接するようになってからは、無条件に待つことができるようになった。

自分を無にし、いつまででも待てるわ、わたし、という心境になった。

さらに、今の自分の、最高に居心地のいい環境に対する執着までなくなった。

そんな自分を、我ながら大いにびっくりしている。


ここまでたどり着いて、やっと、あのチャレンジを許されたのね☆



2014年1月28日 21時09分14秒 (Tue)

厳選

厳選画像 来る者拒まず☆

2013年はそれがモットーだったが。

2014年はどうも・・・、
いろんな誘いはあるものの、なぜか、全く気分が乗らず。

どうやら、今年は、やることを厳選していく、流れなのだろう。


自分の感覚を研ぎ澄ませて、魂が反応する方へ☆


2014年1月27日 22時00分00秒 (Mon)

やるよ〜

やるよ〜画像 ひょっこり舞い込んできたチャレンジ事☆

叶わなくて、当たり前。

叶ったら、万々歳!


失敗はなし、のチャレンジ。


3年前はまだまだ妄想レベルだったのが、何やら現実味を帯びてきたような♪


どれだけ時間がかかっても、これは、絶対に、やるっきゃないね☆

2014年1月20日 19時39分05秒 (Mon)

今朝のメッセージ

今朝のメッセージ画像 いよいよ☆

何がどういよいよなのか、さ〜っぱりわからないが、
とにかく、いよいよ、なんだね♪


さあ、いよいよ、だよ☆

2014年1月18日 20時35分41秒 (Sat)

ハンティング・ジャケット

ハンティング・ジャケット画像 一年ちょっと前に鹿革でマントを創った☆

一番創りたかったものだったが、何度か着用したところ、使い勝手があまりよくない事が発覚。


その思いがベースとなり、昨年末から、ある企みが沸々と湧き上がり・・・。

今年年始の放鷹術実演会でさらにその思いが強くなった。


そして、創っちゃった♪

ハンティング・ジャケットもどき☆


ジャケットの型紙を買いに行くまで待てずに、自分の身体に革を当てて適当に裁断し、つぎはぎで。


少し大きめで、果たして実用性がどれ程かは怪しいが、とりあえず、一応着れるようには出来上がった☆





参考に、マントの巻き☆

//cool-dragon.biz/page6/day-20121102


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数