2014年03月 のアーカイブ

2014年3月31日 22時02分29秒 (Mon)

おっけ〜

おっけ〜画像 おっけ〜、おっけ〜☆

新月の今朝のメッセージもまたもや何が何だかわからなかったが、
う〜ん・・・、今はこれでいい、ということなのだろう。


チョウゲンボウも可愛い顔をして頷いているし♪


・・・、たぶん☆

2014年3月29日 22時22分03秒 (Sat)

流す

流す画像 流せ、流せ、どんどん流せ☆

ここ数日のメッセージは、これ。


毎日感じている感情は、予想以上に膨大な量。

自分では解消しきった、と思っていても、それは、ほんの氷山の一角の量でしかない。


自分を過信せずに、浮いて来た考え・感情を、地道に、絶えず、処理していくしかないね☆

2014年3月24日 23時03分47秒 (Mon)

催促

催促画像 どんどん行くよ☆

春分の日の次の日の朝に湧き上がった言葉。

相変わらず何もわからないままに、はいよ、どんと来い、とお気楽に返事するLinn。

すると、早速その日の夜に、いつの間にか自分でも取りきれずに積もってしまったチリや埃をガッツリ取り除いて頂いた。

それはそれは、めっちゃ、スッキリした〜♪


聞いた話によると、今回の春分の日に、またなにやら新しい扉が開いた、とのこと。

ふ〜ん・・・、そうなんだ〜?

Linnはいつも後からしかわからないから、新しい扉ってなんだろう? と考えてもしょうがないので〜、

いつものように、ほっておくことにした。



今朝再び、「どんどん、どんどん」との催促が。


・・・、わかったよ〜☆


2014年3月22日 23時23分34秒 (Sat)

久しぶりに

久しぶりに画像 酔っ払っている☆

何年かぶりに叩き壊してもらえて、とても清々しい気分♪


またもや最終新幹線を逃し、今回もネットカフェ泊☆


2014年3月17日 22時55分40秒 (Mon)

コツコツと

コツコツと画像 忍縄巻きが巧くなった☆

毎日最低5回の練習を繰り返しているうちに、とんぐさかった手つきは少しはサマになってきた。

何度か繰り返さないと、キレイに巻けなかったのが、一回目からまずまずの整った形で巻き上がることができるようになった。

巻きの緩さも、いい感じ♪


さらなる目標は、スピードアップ☆


ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数