2014年06月 のアーカイブ

2014年6月30日 19時57分59秒 (Mon)

30分ほど

30分ほど画像 予定外の師匠宅行き☆

(師匠宅に相応しくない服装の理由)


幸運にも、紅艶の餌やりとその後30分程据えさせてもらった。

師匠に1時間ぐらい据えてて、と言われたが、1300gという重量級の紅艶に、Linnの腕は30分で音をあげた。

まだ長時間の据えに慣れていない紅艶も15分過ぎた頃から早く止まり木に帰りたいのに、よく我慢して付き合ってくれていた。

(実は、師匠による据えの訓練はまだ始まっていなく、今回の30分という長い時間?の据えは、紅艶にとっても初体験だったようだ。本当によく頑張ってくれた)


寝不足クマ付きでとぼけた顔のLinnとは対照的にかっこいい立ち姿の紅艶♪

素敵なレディになる予感☆




追記:

外に連れて行かれる前の、まだ部屋の中に放されている紅艶に会いに行ったら、最初は警戒されたが、しばらくして、何を思ったのか、しゃがんでいたLinnの右肩に向かって飛んできた。

爪を立てることなく、20秒ほど止まってくれた。

もちろん、Linnは無傷。

きゃ〜ん♪♪♪

憧れの鷹の肩乗せ♪

一瞬だったけど、夢が叶ったわ〜☆


急な出来事で残念ながら写真は撮れなかったけど、Linnは紅艶を驚かさないようにそ〜っと立ち上がり、鏡に映った紅艶とのツーショット、しかと目に焼き付けたわ♪♪♪

2014年6月28日 1時43分46秒 (Sat)

何入れよ?

何入れよ?画像 変形がま口キッドで創ってみた☆


さて、何入れにしようかな♪

2014年6月28日 1時43分00秒 (Sat)

もう片面

もう片面画像 白がメイン☆

2014年6月28日 1時41分47秒 (Sat)

中画像 開くと、こんな感じ☆

2014年6月25日 22時17分23秒 (Wed)

携帯

携帯画像 修理に出していた携帯電話が戻ってきた☆


13日の金曜日で満月、ぞろ目歳になる誕生日の朝、突然、携帯が壊れた。


この日は、これでもか!というほどに、いろんなことが起こった。


延期になったマンションの清掃作業の騒音で朝早くに起こされ、

前日に注文した商品は品番違いで届き、その問い合わせのお陰?で携帯が壊れたことに気付き、

古い携帯が使えるようにデータ移しに四苦八苦しているうちに、3時間以上が経過し、

夕食後落ち着いた頃に、コーヒーをこぼし、花瓶を倒して、水難続き。

極めつけに、アルコール性アロマランプを落とし、床のワックスがはがれた。

しかも、なぜか朝からお腹がゆるいし。

一体どうなってんだ?
今日は・・・。

ここまでハッスルするイベントが続くと、諦めもつく、というものだな。

最後は、無心の境地♪


翌日、友人のFBの記事を見ると、この日は特別な満月だった、とのこと。

数十年に一度の満月。

『13日の金曜日+満月+ハニー・ムーン(月の色が赤みがかっている)』
で次にこの3つの条件が次に揃うのは、2098年の6月。

さらに今、月はその軌道の中でも地球にもっとも近いところを通っており、いつもの満月より大きく見えた、とのこと。


・・・、

ぞろ目歳になったLinnは、かなりパワフルな浄化の洗礼を受けた、ということか。


と〜っても、エキサイティングな一日であった☆




追記:

保険のおかげで無償で修理してもらえた♪

まだまだガラケーでがんばるで〜☆


ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数