2014年10月 のアーカイブ

2014年10月29日 23時59分50秒 (Wed)

一本足立ち

一本足立ち画像 超〜リラックスモードの紅艶☆


でもね、指先に全体重(この日、1284g)を乗っけて来るなんて、重すぎるよ〜。

せめて逆の足にしてくれないかな〜・・・。


ちゃんと、耐えたけどね☆

2014年10月20日 10時20分40秒 (Mon)

ティッシュカバー

ティッシュカバー画像 またまた念願のひと品☆

ベッド柵に掛けるティッシュケースのひもが切れても無理やり使い続けて約3年。

やっと、やっとできた♪


初の立体モノ☆

2014年10月20日 10時20分37秒 (Mon)

違う角度で

違う角度で画像 斜めから☆

2014年10月15日 10時17分17秒 (Wed)

御加護

御加護画像 紅艶のミラクル帰還☆

捜索に協力してくれたみなさま
ご心配をおかけしたみなさま
暗に力を貸してくれた友人、山神様

心から感謝☆





おまけ:写真は、長期外泊からの帰宅直後、師匠に据え上げられて☆

2014年10月13日 23時58分28秒 (Mon)

家出娘

家出娘画像 9月の新月の日、紅艶がいなくなった☆

無事に帰ってくる望みがほとんどなくなった18日後、ミラクルが起こった!

ほとんど羽根の痛みはなく、いなくなった時よりも体重が増えた状態で、ひょっこりと師匠宅に戻ってきた!!!

おぉ〜〜〜〜!

よかった〜!!!!!

本当に良かった!


戻ってきた翌日の朝、早速据えさせてもらった。

餌に食らいつくところは、18日間の外泊で少し野生化したのか、かなり迫力のあるものになったが、しばらくするとす〜っと落ち着き、まるで、ずっとここにいたよ、ワタシ、みたいなほっこり感でLinnの腕でくつろいでいた。

愛いな奴め〜♡

すごい鷹になりそうな予感☆


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数