2015年03月 のアーカイブ

2015年3月29日 21時00分33秒 (Sun)

変わり時

変わり時画像 新メニュー体制☆

〜cool☆dragon〜 は立ち上げからそろそろ丸6年となり、7年目に突入する。


ここ数年、リコネクティブ・ヒーリングはやっているが、リコネクションに対するパッションが薄れ、どうしようかと思案したところ・・・、

大元のリコネクションの規則に大改革があるらしく、いろいろとめんどくさくなりそうなので、

気まぐれ&めんどくさがりなLinnは、先取りでこの転換期に便乗して、セッションメニューをシンプルに変えることにした。


あ〜、すっきり☆

2015年3月28日 22時48分16秒 (Sat)

そろそろ

そろそろ画像 名刺を新調しようかな☆

と思い立ち。

それならば、名刺に使用する絵も自分で描いてみよう、と、久しぶりにお絵描きセットを出してみた。


珍しく、イメージはすぐに湧いてきた。

右上から左下へと流れる動き。


3枚描いて、決めた。


後はどういう風に使うのか、いつもお世話になっている方に相談してみよ☆

2015年3月24日 21時21分57秒 (Tue)

さてさて

さてさて画像 最近のLinnは頭がと〜っても空っぽ☆


もちろん、仕事の時はちゃんと頭を使うが、終わった瞬間に全てを忘れる。

一つこなしたら、一つ忘れる。


仕事以外でもほとんど考えることはなく、唯一、頭をフルに使っているのは、鷹道具や鹿革小物を作る前の設計、ぐらい。


あはは♪






2015年3月22日 21時12分53秒 (Sun)

ひょ〜

ひょ〜画像 雷&雹の一日☆

2015年3月12日 23時23分23秒 (Thu)

続々と

続々と画像 鷹道具ができあがった☆

燈台架、体重計、大緒、一筋大緒・・・。


次は何を作ろうかな☆


ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数