2015年05月 のアーカイブ

2015年5月28日 21時57分56秒 (Thu)

本丸崩壊す!?

本丸崩壊す!?画像 数年前、Linnの外壁・核シェルターは破壊された☆

それ以来、身も心も軽くなり、見通しがすこぶる良くなった。

残るは、最後の強敵、本丸。


近年、ある存在により、Linnは再び困惑し、嫌悪感さえ感じるようになった。

なんだ?
これは???
こんな存在、今までに会ったことがないぞ!?

それは、まるで宿主樹を枯らしてしまう寄生樹のごとく勢いよく蔓を伸ばし、Linnの本丸に覆い被さるように纏わりつき、侵食していった。


確かに、最初は自分を試す意味もあり、意識的に侵入をさせたのだが、まさか、ここまで強力だとは!

予想外だ。


それでも、再び外壁・核シェルターを築きたくないLinnは、様々な手法で自身の内面のバランスを取り、ようやく最近になって、その存在との折り合いをつけることができるようになった。

しかし、やっぱり、しんどい。


・・・・・。


それもそうだ。

Linnは本丸を侵食し尽くされないよう、懸命に抵抗していた。

また、いつのまにか、古きLinnが、がっつりと顔を出していた。

自分を過信していたことを、思い知らされた。



本丸が崩壊するのはこの世を卒業する時までは無理だと思っていたが、この際、その存在の力を借りて、全部、壊してしまえ〜♪

と思えたその瞬間、また、軽くなった。


今なら言える。

ありがとう、寄生樹☆





2015年5月27日 22時20分27秒 (Wed)

カワセミ☆

カワセミ☆画像 心優しきおじ様方☆

Linnのへっぼこ携帯で撮ったカワセミの写真を見て、これを撮りな、と言ってくれた。

おじ様の、いかにも高級な一眼レフで撮った素晴らしきカワセミの姿を、Linnの携帯におさめた。

更なるおじ様のご厚意により、3回目にして、Linn自身が撮ったみたいな写真となった。

前回アップした写真と全然違うね〜♪


おじ様方にお礼を言い、その場を立ち去ろうとした瞬間、カワセミのオスちゃんは、Linn達の行く方向へ向かって、美しいブルーの背中を見せながら飛び去った。


なんてナイスなタイミング☆

2015年5月26日 22時43分40秒 (Tue)

お初

お初画像 散歩の途中☆

池を囲ってカメラを構えた大勢のおじ様方がいた。

勇気を振り絞ってそのうちのお一人に声をかけてみた。

みなさん、何を撮ろうとしているんですか?

ん?
あ〜、これや。

と、その日の昼過ぎに撮った写真を見せてくれた。

カワセミ☆

一日の内に2〜3回来るからな。
もうそろそろ来るんとちゃうか?

と。


カワセミ!

一度も見たことがない。

用事がこの後に控えているが、時間に少し余裕があるから、10分ぐらいなら待ってみるか?

と心に決め、カワセミに姿を現すよう、お願いをしてみた。

すると、5〜6分経った頃、鳴き声が聞こえてきた。

おじ様の一人が持ち場を離れ、様子を見に行き、Linn達を手招きする。

その後をついていくと、池の対岸の奥まった木に止まっているで、と教えてもらった。

はっきりしないが、鳥の姿らしき影が見えた。

あれですか?

そうや。

へ〜・・・。

と言っているうちに、見えていた鳥の影は池の真ん中に設置している枯れ木に飛び移った。

あれは、メスやな〜。
オスも近くにおるんとちゃうか〜。

と、おじ様。

携帯の望遠を最大にして撮影するが、写っているのかいないのか?

写真はさておき、本物のカワセミを見て嬉しくなったLinnは心の中で、

オスちゃんも出ておいで♪

と思った瞬間、別のカワセミが飛んできた♪

先ほどLinnたちが立っていた真前の木の枝に、美しいブルーの背中を見せてくれている。

あれがオスやな。

と、メスとオスの見分け方を教えて頂いた。

またまたLinnは頑張って携帯の望遠を最大に写真を撮った。

かろうじて、美しいブルーが写っているかな☆

2015年5月16日 21時03分34秒 (Sat)

命をかけて

命をかけて画像 ある時からのLinnの基本☆

命をかけて◯◯する。

命をかけて仕事をする。
命をかけて仕事を休む。
命をかけて習い事をする。
命をかけて遊ぶ。
命をかけてダラダラする。
命をかけてゴロゴロする。
命をかけて時間を無駄に過ごす。
命をかけて引きこもる。
命をかけておふざけする。
命をかけて昼寝をする。
命をかけて空想にふける。

命をかけて・・・。

要するに、何をするのも覚悟を持ってやる、ということなのだが、
その結果、今のLinnはいつ死んでも悔いなし、の心境。


若かりし頃のLinnは、真逆だった。

いつだって中途半端で、何事もイヤイヤやっていた。

お前の目は死んだ魚の目だな、と、中学の担任の先生に言われていた。

そんなことを言われたって、な〜んにもやる気がないんだもん、とあいも変わらず全てに投げやりだった。


そんなLinnがこうも変わったのは、自分の自由時間が全くなくなった時期に、もっとやりたい事をやっておけばよかった!という思いが強すぎて、その時のやるべき事をおそろかにした、と大きな後悔の念を覚えたから。

もう、後悔はしたくない。

先の愉しみなんて興味はない。

過ぎたことはどうでもいい。

今やっている事をやるだけ。


これからは命をかけて余生を過ごすだけさ☆

2015年5月10日 20時59分43秒 (Sun)

ほっ

ほっ画像 実演@川崎☆

今期最後の実演。

先週の例の事件で二人の間に亀裂が出来たため、今回の実演はどうなることやら、と危惧していたが。


しか〜し、

またまた初めての場所で神経質になり、さらに、師匠の頑張りにより、塒入りしているのにもかかわらず、体重が下がっていたことも手伝って、Linnのことなんてかまっていられない、状態であった。

むしろ、頼れるのはLinnだけ!?

その結果、無事に忍縄(おきなわ)つき振替を成功させた。

前回より多い、1.5往復。

紅艶、本当にいい子だ〜♪


これで、少し仲直りができたかな☆


ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数