2015年09月 のアーカイブ

2015年9月29日 22時47分50秒 (Tue)

あ〜・・・

あ〜・・・画像 エイト君の足が怪我をした☆

こんなにも!大きな釘が刺さっていた!!!

数日前より乗り心地が変わってきた?と思いつつも、目立った異変を見つけることが出来ずにしばらくエイト君を走らせた。

あまりにも見事に刺さっているため、空気は少〜しずつ、じわじわと、抜けていったみたい。


最近の頻繁な長距離運転のため、2年前に新調したばかりお靴の消耗が激しい。

今までは一般道仕様だったが、

鷹のために、今度は山にも行けるお靴に履き替えてみよ☆

2015年9月28日 23時59分59秒 (Mon)

奉納神事

奉納神事画像 10月19日、船岡大祭☆

京都の建勲神社にて奉納神事に参加することになった。

ご祭神信長公上洛の日を祭日として、ご鎮座当初より盛大に行われている御祭。


織田信長に仕えたとされる鷹匠・小林家鷹を初代とする放鷹術の流派が、現代の諏訪流放鷹術。

つまり、Linnが所属している団体。

そのご縁で、今年の神事参加の依頼が来た。


神社での実演はめったに体験出来ることではないので、もちろん、Linnは仕事を休んででもお手伝いしに行くよ〜ん♪

ん〜、楽しみ☆


2015年9月27日 21時23分26秒 (Sun)

スマホ入れ

スマホ入れ画像 第三弾☆


今度はあっさりと☆

2015年9月27日 21時23分20秒 (Sun)

もう片面

もう片面画像 本当に、あっさりしている☆

2015年9月24日 23時33分12秒 (Thu)

スマホ入れ

スマホ入れ画像 第二弾☆


自分で使いたい・・・☆


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数