2015年12月 のアーカイブ

2015年12月31日 22時22分40秒 (Thu)

普通に

普通に画像 今年も過ぎた☆

普通に、と感じているが、振り返ってみると、「初めて」のことをたくさん経験した。

その時は、!!!な感情も、今となっては、そんなこともあったな、と。


忘れたわけではなく、しっかりと自分の経験値を上げ、きちんと役に立てているが、所詮、そんなもの。


何事も、普通、だね☆





本年は大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します☆

2015年12月29日 23時44分04秒 (Tue)

策画像 ぶち☆

憧れの鷹匠道具の一つ。

鷹の嘴を拭いたり、翼と尾羽を整えるときに使う、真っすぐに伸びた山藤の蔓で作った棒のこと。

晴れて鷹匠試験に受かった時に、諏訪流鷹匠の証として師匠から賜るのだが・・・、何年先になるやら。

せっかちのLinnはそれまで待てず、自分で作ることにした。


一年越しの願い、完成☆

2015年12月27日 21時26分11秒 (Sun)

たまには

たまには画像 Linnの最近の心境でも書いてみるか☆

鷹と実際に生活を共にしてからというもの、Linnは以前にも増して、厳しくなった。

もちろん、口に出して他人には要求はしないが。


Linn自身も含め、

人間は、なんて守られているんだろう。
人間は、なんて甘ったれているんだろう。
人間は、なんて、身勝手なんだろう。
そのことを少しも感じずに、全てを当たり前と思っている鈍感さ。

・・・、

しょうがないね。

人間に、そういう時代に、生まれているんだから、ね。


他人にLinnの考えを押し付ける気はないが、自分自身だけでも、自分の気が済むように生きていこう。

それも、一つの暇つぶしなんだけどね。


そんなんこんなんで、「心ブログ」が書けなくなった☆



2015年12月22日 21時55分02秒 (Tue)

やった

やった画像 2度目の片脚立ち☆

やっと、写真に収めることができた。

振鳩の後の休憩のときに。


疲れたのかな☆

2015年12月20日 20時23分19秒 (Sun)

届いた☆

届いた☆画像 鷹狩り用品一式☆

発信機&受信機。

そして、その他アクセサリー。


お嬢はまだ自由に飛べないが、お正月イベントで紅艶のためにも必要。


もう、いなくなって泣きそうになるのは嫌だからね・・・☆


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数