2016年01月 のアーカイブ

2016年1月30日 22時22分22秒 (Sat)

1本だけ

1本だけ画像 河津桜が咲いていた☆

同じ公園の、他の河津桜の木はまだつぼみも膨らんでいないのに、1本だけ8分咲き。


どの世界にも気が早いやつがいるんだね〜☆

2016年1月19日 19時54分02秒 (Tue)

安心

安心画像 事務局長から紅艶の写真が送られてきた☆

先日の大雪と寒さで鷹たちが弱っていく一方、紅艶だけが据下(体重)を増やしている。

しかも、積もった雪で鷹部屋がほとんど破壊されかけている中、紅艶は押しつぶそうとするネットを突き破り!?その上に悠々と止まっている。

その鉄人ぶりに助けれてましたが、恐ろしいほどのタフネスぶりです、と締めくくる事務局長の言葉。


紅艶、惚れ惚れするわ〜☆

2016年1月16日 21時44分51秒 (Sat)

何周もして

何周もして画像 若かりし頃に考えていたことを、ふと、思い出した☆


数年前から「人生お任せコース」を選択してから、特に大きな障害もなく、まずまずスムーズな毎日を過ごしている。

しかも、自分では想像できなかったことを、今はしている。


あり得な〜い!!!


と思っていたが、どうやら、そのことさえも、Linnの中にあったもの、らしい・・・。


鷹のことだけど。


それを知った瞬間、

な〜んだ、また同じことを繰り返しているだけなのか?

と、少しばかり、落胆した。

落ち着いて考えれば、なるほどな、そういうことか、と納得はしたが・・・。




昔、何度も何度も頭を打ち、その都度落ち込み、自分でやってしまったことに後悔をし、それでも、

流されてたまるか!
私は私だ!
自分の思う通りにやるんだ!

と、我を張っていた。

そして、自分でやると決めたことは実行し、時間がかかったとしても必ず達成できる事を経験した。

願いは、ほぼ全て、叶った。

ついには、好きなことは全てやり尽くし、避けていたことしか残らなくなり、それをも一度は手を出し、苦手意識を取り払うことができた。

すると、徐々に、自分の意思で何かをやる、ことに飽き、流れに逆らわない生き方を選択するようになった。

自分で選ばず、眼の前に来たことをやって行こう、と。

今は、全く興味のなかった鷹の世界に飛び込み、人生の不思議さをかみしめていたのだが・・・。

しかし、結局、そのことさえも、もともと自分の中に組み込まれていたことだった、と思い知らされた。


なんだかな〜・・・。


何も知らないこそ、この世での人生を楽しめる、というもの。

うだうだと考え、Linnが行きついた答えは、

流れに逆らって生きるのも良し
流れに乗って生きるのも良し
だらだら生きるのも良し
一生懸命生きるのも良し

である。


要するに、自分の好みで選べばいいのさ☆







2016年1月15日 20時02分56秒 (Fri)

ふっくらと

ふっくらと画像 リラックスモード☆


可愛いお顔が撮れた♪

2016年1月5日 12時34分41秒 (Tue)

お嬢も

お嬢も画像 浜離宮デビュー☆

ご挨拶&撮影要員だったが、よくがんばった。


きちんと立っていると、折れた左翼や不揃いの尾羽はそれほど目立たず、

普通の鷹に見えるね☆


ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数