2016年06月 のアーカイブ

2016年6月26日 21時34分48秒 (Sun)

メロメロ

メロメロ画像 乗馬クラブの新入り☆


キジトラ柄のキジちゃん、女の子。

人懐っこく、姿が見えなくても、名前を呼んだら、にゃ〜と鳴きながら駆け寄ってくる。

超〜かわいい♪


Linnのお膝にて☆

2016年6月20日 21時54分42秒 (Mon)

第3の扉?

第3の扉?画像 開ける決心をした☆


突然、そんな気になったのだが、自分でも一体何のことやら?

でも、そんな気分になったので、扉を開けて入ることにした。


さて、どんな景色が現れるかな〜☆

2016年6月2日 19時57分35秒 (Thu)

まるごと自立

まるごと自立画像 マイナーチェンジ、その後☆

さらに、心の支えの必要がなくなった。

心の師匠、とか、魂のパートナー、とか、時間つぶしに何かをやる、とか。


もちろん、やっていることは今までと同じだが、心情が全く違う。

変わらぬ日常は相変わらず淡々としているが、その色彩はモノトーンではなく、とても色鮮やか。


・・・、

そうなんだね☆


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数