2016年07月 のアーカイブ

2016年7月15日 23時26分54秒 (Fri)

自由自在

自由自在画像 少しでも油断をすると、すぐに以前の思考パターンに支配されてしまう☆

その度に、絶妙なタイミングで思い知らされ、もう自分は大丈夫だ、と、高くなりかけた鼻をへし折られる。

自分で認識している以上に、Linnは思い上がりやすいらしい。

つくづく、自分の未熟さに呆れる。


絶えず意識をクリアに
絶えず自分自身を見張っていないといけない


というOSHOの言葉を実感。


意識をクリアに保つことは、本当の意味での「自由」になるために、必要不可欠なんだな。

ぼ〜っと、夢を見続けている場合じゃない。


第3の扉を開けたからには、更なる変化を楽しまなくちゃね☆




2016年7月11日 23時31分32秒 (Mon)

鷹のいる生活

鷹のいる生活画像 丸一年☆

まだ、一年。


春先から断続的に続いていた流血騒ぎもやった落ち着き・・・。

本当に、頭を悩まされた。

そして、いろんなことを教わった。


これからもよろしく☆


2016年7月1日 21時21分13秒 (Fri)

はあ〜・・・

はあ〜・・・画像 この甘えん坊☆


ず〜っとLinnに抱かれてなでて〜とせがむ。


帰るに帰れないじゃないか。


・・・、

どうしてくれよう☆


ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数