2016年12月 のアーカイブ

2016年12月30日 12時22分22秒 (Fri)

ポシェット

ポシェット画像 たま〜に、あると便利かな、と思う☆

けど、ほとんど使ったことがなかった。

気に入ったものに出会わなかったことが今まで使わなかった第一の理由。

どうも、ダサく感じて。


ミニトートバックで使い切れなかった残り革で、完成。


ん〜・・・、素敵☆

2016年12月30日 12時18分34秒 (Fri)

裏面

裏面画像 当初こちらが表の予定☆

2016年12月24日 20時20分23秒 (Sat)

残念

残念画像 新春放鷹術実演☆

22年間続いていた浜離宮恩賜庭園でのお正月イベント。

鳥インフルエンザの影響で、来年は開催の自粛が決定した。

残念ではあるが、数年ぶりに実家で年を越せることに、母は大喜び。


久しぶりにまったりの年末年始☆

2016年12月23日 12時21分21秒 (Fri)

リメイク

リメイク画像 ミニトートバック☆

使い勝手が悪く、5年もほったらかしにしていた初期に創った肩掛けバッグ。

せっかくの鹿革がもったいないので、近所に買い物に行く時用の小ぶりなバッグに創り変えてみた。


これなら、使えそうだ☆




2016年12月23日 12時21分19秒 (Fri)

もう片面

もう片面画像 こちらの面は、鹿革コートのサイズ直しで出た余分の革を組み合わせて☆


ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数