作ブログ

2017年6月17日 20時19分08秒 (Sat)

懐紙入れ

懐紙入れ画像 お洒落に、大人の女性♪として☆


着物の時だけでなく、
洋服の時にも使えるために。


懐紙を使うたびにウキウキする〜☆

2017年6月8日 22時09分27秒 (Thu)

お嫁に

お嫁に画像 オーダー牛革のバラ型押しバッグ☆

オーダー主を思い浮かべながら作った一品。

細部にわたり、その方のツボに入ったよう♪

自身のFBにその感想をアップして頂けた。

〜〜 ☆☆ 〜〜

今日、私のイメージで❣
つくられたバックが❣
できてきましたヽ(^o^)丿
予想以上に私にピッタリで、
感動ったらないわ。
ざっくりな大きさも、
取っ手が左右で違うところも、
手縫いの柔らかさも、
赤い革の混ぜ具合も、
ポッケの柄が、ピッタリ重なってる粋なところも、
私好みだっ、すごー

普段はオーダーを受ける身の私なので、
予想以上ですって、言われる事も多いのですが、
その気分を味わってます!!
さいこー

今日は、はっきりオーダーすると、
願いが叶うという体験をしています。
世界は、やはり、優しい

〜〜 ☆☆ 〜〜


Tさん、オーダーありがとうございました☆

2017年6月3日 21時09分39秒 (Sat)

オーダー

オーダー画像 牛革バラ型押しバッグ☆

果たして、気に入って頂けるか?

ご縁が成立しなければ、ショップと作品展に出そう♪


あ、そうそう。

9月頃に、Linnの鹿革作品&ペンダントップの姫たちを美術館で展示することになった。

詳細が決まり次第ブログにアップ予定。


楽しみだな〜☆

2017年6月3日 21時08分48秒 (Sat)

もう片面

もう片面画像 これで、この革は、おしまい☆

2017年5月30日 20時06分34秒 (Tue)

一年以上経ったが

一年以上経ったが画像 シューズ入れ☆

どうしても今まで使っていた鹿革、牛革、羊革、ヘビ革では、出来上がりのイメージが湧かず、ず〜っと創ることができずにいた。


ふと、数年前にゲットした革の事を思い出した。

薄く、軽く、伸縮性のある、手触りの素敵な革。

何の革か、わかる?


カンガル〜☆


ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数