心ブログ

2017年6月1日 22時11分14秒 (Thu)

久しぶりに

久しぶりに画像 石のメッセージをもらった☆

ラリマーなのに、メッセージは、Birth。

珍しいことも、あるもんだ。


何度でも、生まれ変わるで〜☆

2017年3月31日 21時16分25秒 (Fri)

気が済んだか?

気が済んだか?画像 やりたければ、とことんやればいい☆

飽きるまで、やればいい。

何も、気にせずに、やればいい。


そして、
最後に、
問うてあげよう。


気が済んだか?☆

2017年3月29日 23時32分03秒 (Wed)

光と闇

光と闇画像 闇が光を覆う、のではない☆

光が消えたからこその、闇。

少しでも、わずかな光があれば、
完全な闇にはならない。


そして、

光があると、影ができる。

いわゆる、闇。

光が強ければ強いほど、
影(闇)は、濃い。


光だけ、とか、闇だけ、
は存在しない。


光は、活動。

闇は、休息。

全ては、バランス。


全宇宙に当てはまる、陰陽の理☆

2016年11月12日 21時17分27秒 (Sat)

いつまで経っても

いつまで経っても画像 人間は争い事が好き☆


幸せになりたいと言いながら、いつも何かと戦っている。

一体、何と戦っているのか?
一体、何と戦いたがっているのか?

・・・、

何かと戦わないと幸せを手に入れることができないと、そう、思い込んでいるのか?


最近、Linnは更なる人間の心理や感情のデータ収集のために、人間が作りだしたもので勉強をしている。

何から何まで、うんざりするほど、戦っている。

それらに対しある程度の理解はできるが、全く持って、共感はできない。

過去も、現在も、未来も、現実世界も、作りものの世界も、戦いだらけ。


あ〜・・・、人間って・・・☆

2016年10月24日 22時25分09秒 (Mon)

まずは

まずは画像 自分自身が楽しいこと☆

何をするにしても、これが最優先事項だろう。


最近、とても素敵なセリフを聞いた。


◯◯なら、地獄でも楽しいに決まってんじゃん♪



いいね〜☆


ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数