絵ブログ

2015年3月28日 22時48分16秒 (Sat)

そろそろ

そろそろ画像 名刺を新調しようかな☆

と思い立ち。

それならば、名刺に使用する絵も自分で描いてみよう、と、久しぶりにお絵描きセットを出してみた。


珍しく、イメージはすぐに湧いてきた。

右上から左下へと流れる動き。


3枚描いて、決めた。


後はどういう風に使うのか、いつもお世話になっている方に相談してみよ☆

2014年8月13日 12時18分22秒 (Wed)

通信うちわ その2

通信うちわ その2画像 ふいに、もう一つのイメージが浮かんできた☆

早速描き上げて、いきなりなんの約束もしていない友人に、ピンとくる?と問い合わせてみた。

すると、

わたし?
ピンクでクルクルに共感!
顔は、大人っぽいなー?と思ったけど
今年から、ちょっと大人テイスト入れてるねん。
可愛すぎるワンピースがなーんか、気が向かんの!
可愛いさに、大人プラス出来たらなーと思ってさ
まだまだやけどねーー
だから、大人っぽいってのがやっぱり?と思った!!
大人っぽくて
自分ってのを言うの
ちょびっと恥ずかしいかってんけど
思いきってみた
この年になって、
初めてワインデビューしたし
自分でも、びっくり!
今、飲んでた
飲み終わりましたけど
赤よん!


とのお返事。

わお!

最後に何気に入れたワイン色に近い濃いピンクまでが、いい感じ☆

2014年8月12日 10時40分02秒 (Tue)

通信うちわ その1

通信うちわ その1画像 1年程前の友人との約束☆

当時は漠然としたイメージだったが、ようやくはっきりと姿を現した。

出来上がった絵の画像を送り、これにピンと来るかどうかを聞いてみた。

すると、友人から

まず、

好きな色ばっかり。

綺麗

オレンジの髪にしたいと
思った(笑)

女性の様で男性か?

ちょっとこみ上げる
(何でか知らんけど)

鼻筋の点みたいなんと
同じ場所に傷がある…
(こないだコケたやつ)


との返事が返ってきた。

おぉ〜♪


1年もお待たせしたね☆


2014年8月11日 9時09分55秒 (Mon)

初オーダー

初オーダー画像 龍が大好きな辰年生まれのパートナーへの誕生日プレゼントを探している☆

との希望でオーダーを頂いた。

話を聞いた時から、すぐに全体像が浮かんだ。

こういう時は引き受けてもいいのだ♪


果たして気に入って頂けるのか、完成してからお渡しするまで、珍しくドキドキの毎日。


先日無事作品を渡すができ、パートナーさんは気に入ってすぐに使っている、との連絡を頂いた。


ホッ、よかった〜☆

2013年8月6日 22時37分18秒 (Tue)

お〜ぉ♪

お〜ぉ♪画像 一年越しで、やっと、姿を現してくれた☆


当初のイメージは「水(水の中から現れる)」だったのに、「風」になった。

いや、「水」と「風」の両方かも!?


静かに、ご機嫌に、乱れ飛んでるぅ〜♪


ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数