帥ブログ

2017年8月16日 23時14分29秒 (Wed)

カッコイ〜 vol.75

カッコイ〜 vol.75画像 俺たちは神様じゃないんだ☆

一つの答えがあるわけじゃないしな。

何が正しかったのか、何が正解なのか、そんなことは一生わからないだろう。

けど、わからなくても探し続けるしかないのさ。

by Koujirou Shindou


全部、正解さ〜☆

2017年8月15日 22時20分28秒 (Tue)

カッコイ〜 vol.74

カッコイ〜 vol.74画像 交渉☆

自分の利益を勝ち取るのが、交渉の目的だ。

だが、相手を打ち負かしてその場の利益を得ても、長い目で見れば、必ずしっぺ返しが来る。

双方に利益がうまれることが、自身にとっても最大の利益なんだ。

by Koujirou Shindou


大いなる参考☆

2017年8月14日 22時01分27秒 (Mon)

カッコイ〜 vol.73

カッコイ〜 vol.73画像 宿命という言葉が、あまり好きじゃないみたいだ☆

そんな言葉は、自分で何かを選択するのに責任取りたくない人間が、他の大きな力のせいにするにすぎない、と思う。

by Arslan


宿命とか、運命とか、なんでも、いいよ☆

2017年8月12日 22時01分27秒 (Sat)

カッコイ〜 vol.72

カッコイ〜 vol.72画像 冒険者は自由☆

好きな時に食べ、好きな時に寝て、好きな時に動くことができる。

ですが、自由には覚悟が要りますよ。

by ・・・誰だっけ?


「自由」は「自己責任」とワンセットだよ☆

2017年8月11日 22時49分25秒 (Fri)

カッコイ〜 vol.71

カッコイ〜 vol.71画像 何か成す者とは、歩み続ける愚者である☆

成せぬ者とは、歩みを止めた賢者である。

by Celica = Alphonair


そうだね☆


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数