ブログ

2017年1月1日 22時59分47秒 (Sun)

新年

新年画像 明けましておめでとうございます☆


本年もよろしくお願い申し上げます☆

2016年10月22日 21時35分43秒 (Sat)

キジ

キジ画像 だいぶ、大きくなった☆


かわいいの〜♪♪♪

2016年10月17日 22時02分48秒 (Mon)

やっと

やっと画像 10万km達成☆

運転嫌いなLinnは、職場と自宅の往復、習い事と自宅の往復だけだったため、走行距離は年に6000km程度だった。

鷹を始めてから、師匠宅はもちろん、実演で遠方への移動が多くなり、年間走行距離がぐ〜んと、増えた。

お陰で、エイト君をパートナーに迎えて13年目で、やっと大台に乗った。

運転しながらの記念写真はブレブレでちょっと残念だけど。


まだまだこれからもよろしく☆

2016年10月14日 22時38分19秒 (Fri)

きれいね〜

きれいね〜画像 久しぶりに美しい夕焼けを見た☆

ここ数年、とんとお空に興味がなくなり、以前のように空の写真を撮らなくなった。


お嬢のお陰☆

2016年7月1日 21時21分13秒 (Fri)

はあ〜・・・

はあ〜・・・画像 この甘えん坊☆


ず〜っとLinnに抱かれてなでて〜とせがむ。


帰るに帰れないじゃないか。


・・・、

どうしてくれよう☆


ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

アーカイブ

アクセス数
ページビュー数